鈴木その子&アラン・ドロン

e0074478_1830986.jpg
 急に思い出して引っ張り出してきたこの写真。秘蔵ネタを出血大サービスで~す。撮った当時は嬉しさのあまり、親戚にまで送りつけていた僕ですが、このブログではもちろん初めてなので紹介しちゃいます。

 その子ちゃんは2000年の10月、自分の名前を冠したブランドのコレクションをパリコレの時期に発表しました。場所はホテル・リッツのプール。ヴェルサーチがクチュールを発表していたところです。

 会場に着くと、タキシードを着込んだ日本人の芸能レポーターが沢山いて、あの人もこの人もどこかで見たような、という感じ。話を聞いたら、渡航費全てをその子ちゃん側が持っていたそうです。プロモーション費用なわけだから当然ですね。

 で、デザインはパリにいる僕の知り合いのデザイナーに頼んでいたようですが、う~ん、彼等はいかんせんセンスが今ひとつで、コレクションはかなり謎な結果になっていました。その子ちゃんは当時から体調を崩していたようですが、彼女自身がやればもうちょっと可愛い感じになったかも。まっ、それはどうでもいいんです。

 僕が真っ先に注目したのが、ランウェイ正面にデ~ンと座っているオジサン。なぜかアラン・ドロンでした。

 フィナーレのあとに、その子ちゃんが現れると、アラン・ドロンはムクッと立ち上がり、花束を持ってその子ちゃん目掛けて突進。ええっ!何なのこの演出は!とたじろいでしまった僕。でもしっかり写真だけは撮りました。それが下の写真。

e0074478_18303259.jpg
 昔のデジカメなのでクオリティが悪くて済みません。さすがその子ちゃん、ハレーションを起こして真っ白です。

 そのあとに立食パーティーが催され、天婦羅、寿司、フレンチが食べ放題、シャンパン飲み放題で、友人とは、「コレクションは微妙だったけど、美味しい思いができるわけだから、また次回もやって欲しいね」なんて失礼なことを言っていたわけですが、ご存知の通り、これが最初で最後になってしまいました。

 「アラン・ドロンに服を着せるのが夢」と語っていた彼女ですが、とにもかくにも、今まで夢見ていた憧れの人を引き寄せてしまったその子ちゃんのバイタリティには感服です~。

↓今日もよろしく~ポチッ♪

人気blogランキングに投票!
http://blog.with2.net/link.php?153914
[PR]
by tomoakishimizu | 2006-06-17 18:30 | セレブ日記 | Comments(4)
Commented at 2006-06-18 00:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぴろ味 at 2006-06-18 01:19 x
ちゃんと釣られて出てきましたよ(w
下の写真は初めて見たざます。
>さすがその子ちゃん、ハレーションを起こして真っ白です。
相変わらず綺麗に晒し上げてるわね(w
「アラン・ドロンに服を着せるのが夢」って女心に、
改めて、その子タンに惚れ直しました。
天国でも美白よね、きっと(w
Commented by tomoakishimizu at 2006-06-19 02:55
junkoさん、コメントありがとう~。実はお金の話は最初に書いたんですけど、本当のこと書き過ぎるのもどうかと思って掲載をやめちゃいました。アランさん、お金が掛かる人みたいです~。
Commented by tomoakishimizu at 2006-06-19 02:59
ぴろ味ちゃん、わかってくれていて嬉しいわぁ~(笑)。コメントありがとう~。
そんなぁ、晒し者になんてしてないわよ~。だって、本当に顔が見えないでしょ(笑)?
でもその子ちゃんはどこまでも乙女だったのよね。見習いたいものです。
<< アルファの特大クマ 其の二 アルファの特大クマ >>