エリザベス・ハーレー

e0074478_16131170.jpg
 エリザベスさんです。おととしのクチュールのショーで撮りました。

 エリザベスさん、写真に撮ると美しいですが、本人は背が大きくて肩幅広くて、ちょっと水泳選手体型。顔もやっぱり男顔です。それはともかく、サーヴィス精神旺盛で、カメラが向いたらちゃんとポーズを撮ってくれるプロフェッショナルでした。
 
 この写真を撮った時、すでにインドの大富豪アルン・ナイヤー氏とお付き合いしていて、横に座っておられましたが、彼も中々愛想の良い感じ。やんごとなき家系の方らしく、身分の違いからエリザベスとは結婚ができないとかいう話でしたが(記憶違いだったかも)、どうやら来年結婚するようですね。

 昔の恋人ヒュー・グラントの買春事件、その後億万長者のスティーブン・ビングとの間に生まれた子供をめぐっての認知問題など、この人の人生はかなり波乱万丈。で、後者の問題では、結局その億万長者が父親であることを認めたものの、エリザベスは養育費の受け取りを拒否し、男気があるところを見せてくれました。格好いいかも。

 とにかくハッピーエンドになりそうで良かったです~。

↓ポチッをお願いします~♪       

人気blogランキングに投票!
http://blog.with2.net/link.php?153914
[PR]
by tomoakishimizu | 2006-06-11 16:13 | セレブ日記 | Comments(2)
Commented by revenouveau at 2006-06-13 08:50
エリザベス・ハーレーさんて、前々から肩幅ひろいなぁと思っていま
したが、この角度だと、よけいにですね。^^
それはともかく、わたしも、かのじょのハッピーエンドを祈りたいと
思います。
                            さえら
Commented by tomoakishimizu at 2006-06-14 19:52
さえらさん、やっぱりこの人って何かスポーツしてたのかもしれませんね。
そうそう、そのインドの大富豪は前の奥さんがイタリア人で、離婚するしないでもめていたみたいです。エリザベスと結婚できなかったのは、その問題と身分の違い、と両方によるものだったと思うんですが、今となってはどうでも良いですね。
<< トラのマリオネット ピンク色のワンちゃん >>