オプラ・ウィンフリー

e0074478_2118634.jpg
 唐突ですけど、オプラです。一昨年のクチュールの時に撮りました。

 司会者として有名というか、番付に良く顔を出す長者さん。彼女の持っているトーク番組内では、会場にやってきた聴衆全員に車をプレゼントしたり、「太っ腹」なオバチャンです。でも元々は女優さんですか。映画は「カラー・パープル」しか観たことないですが、体当たりの素晴らしい演技をしていたと思います。

 その後、彼女はエルメス本店に閉店ギリギリに入ろうとして断られ、新聞沙汰になりましたが、どうやら差別を受けたと思ったのでしょうね。もちろん差別であるはずがなく、オプラさん、“働きたくない=とっとと家に帰るぞ=早くバカンスに出たい“病にかかっているフランス人のメンタリティーを理解していなかったようです。

↓今日もワンクリックをお願いします~。♪

人気blogランキングに投票!
http://blog.with2.net/link.php?153914
[PR]
by tomoakishimizu | 2006-06-04 21:18 | セレブ日記 | Comments(4)
Commented by revenouveau at 2006-06-06 08:58
そういえば、かのじょの番組を「徹子の部屋」にたとえていたひとが
いましたが、どうなんでしょうか。スケールがちょっとちがうような
気がしますが… (長寿で人気という意味なら、いちおう納得?)

                            さえら
Commented by びろ味 at 2006-06-06 12:57 x
オプラのHPのLINKとか入れておけば知らない人でも分かるのでは?
整形とかシリコンとかのネタを入れるとコメントはつくでしょうね(w
で、この方、おいくつかしら? すんごいBabyfaceだけど...

で、

ア★リカ人のヒリヒリ病が全世界に伝染しない事を祈ります(-人-)
Commented by tomoakishimizu at 2006-06-06 16:45
さえらさん、知ったような口をきいていた僕ですけど、オプラの番組見たことありません。長寿番組、そして人気司会者というのは共通点ですけど、黒柳さんは会場に来ている人たちにプレゼントはしませんよね。「笑っていいとも」ともスケールの点で違う。う~ん、比べられないなあ。
Commented by tomoakishimizu at 2006-06-06 16:51
ぴろ味ちゃん、オプラさんは今年52歳ですって。元々きれいな顔立ちで、童顔なんだと思う。でもお鼻はブラックセレブの女性達に多く見られる整形?
ところでア★リカ人のヒリヒリ病って何?
<< モニカ・ベルッチ ソフィア・コッポラ >>