ミック・ジャガー

e0074478_2217441.jpg
 こんなもの出しちゃっていいのかしら?と思いつつ、秘蔵写真を堂々公開!というほどのものでもないんですけど、ミック・ジャガーさんのこっそり撮りです。2年前、某ブランドのメンズのショー会場で撮りました。

 会場が暗くなってショーが始まる寸前に、バックステージの方から最前列に座った人がいました。ショーが始まってライトがつき、顔を見たらこの人だったのです。

 席の後ろから構え、ちょっと顔を向けた瞬間に撮ったので、収まりが悪く、パパラッチの域には達していませんが、思えば、このこっそり撮り以来、セレブを撮ることに面白みを感じ始め、病みつきになってしまいました。僕の記念碑的な写真といえると思います~。

 ちなみにプレス担当から、「ショー見ないでミックばっかり見てたでしょ!」って怒られました。トホホ。

↓今日もご協力お願いします~♪

人気blogランキングに投票!
http://blog.with2.net/link.php?153914
[PR]
by tomoakishimizu | 2006-06-01 22:17 | セレブ日記 | Comments(6)
Commented by revenouveau at 2006-06-02 07:26
友顕さんの「記念碑的な写真」を公開していただき、ありがとうござ
います。(まさに「秘蔵」の名にふさわしい写真だと思います)
そういえば、いつだったか、じぶんのことを「ミックと呼んでくれ」
とか言ってたひとに会ったことがありました。容姿も顔も、もちろん
名前も、かれとはどこも似ていないひとだったんですけど… ^^
                            さえら
Commented by makibijou at 2006-06-02 19:02
ともちゃん!永久保存として、画像を頂いてもイイかしら?
かつてストーンズファンだった私です~*
ミックがパリコレに来る人だって事が、私にとって新鮮!?
キースならありえない気がするんだけど…?
Commented by tomoakishimizu at 2006-06-02 21:18
さえらさん、秘蔵というのは大袈裟でしたが、とにかく初めの第一歩だったわけです。「ミックって呼んでくれ」の話は結構笑えたんですけど。こういう人日本にいますよね。自分のことマイケルって呼んでくれとか。でも日本の場合、マイケルはマイケル富岡だったりするのが怖いんだけど。そういえばソフィア・コッポラの「ロスト・イン・トランスレーション」にも自分のこと「チャーリー・ブラウン」って名乗っている人が出てきましたね。
Commented by tomoakishimizu at 2006-06-02 21:20
makiさん、どうぞご自由に使ってくださいな~。ミックはどうなんだろう、多分ブランドから来てくださいってお金払われていたのかも~。
Commented by revenouveau at 2006-06-02 22:08
そうでした。「ロスト・イン・~」のチャーリー・ブラウン。
かれって、「(なんとか)DUNE」というファッション誌の編集長を
してた(る?・雑誌が存続中か不明)林文浩さんだと思うんですが、
友顕さんはご存知ですか。前には「スタジオ・ヴォイス」とかでも
記事を書いていたことがあったと思うんですが…
                           さえら
Commented by tomoakishimizu at 2006-06-03 23:20
さえらさん、そういえば林さんが出ているとは聞いていましたが、チャーリー・ブラウン役だったんだぁ。気付かなかった。デューンは続いているかどうか知りませんが、林さんは10年以上前はパリコレのたびに来ていましたよ。最近は全く見ません。
<< セオドラ・リチャーズ 某プレイメイト >>