人気ブログランキング | 話題のタグを見る

某プレイメイト

某プレイメイト_e0074478_20523512.jpg
 昨日紹介したディータ・ヴォン・ティーズに引き続き、プレイボーイ・パーティー・ネタ。

 彼女は5月27日に載せた写真の右端の方、赤黒のポロドレスを着ていた女性です。この時は何だか垢抜けない人という感じだったけど、この日は3人のプレイメイトの中で一番目立っていたかも。ちなみに前述の写真の中で、一番左端の子がヒューの今の一番のお気に入り、右隣が多分奥さんか知らないけど、長く連れ添った系(ちょっと年増)と見受けられました。いずれにせよ、3人ともガールフレンド、という触れ込みです。

 ヒュー・ヘフナーは80歳という高齢には思えないほど元気な感じ。でもインタビューアに話し掛けられても聞えないみたいで、何度も聞きなおしていました。

 ディータちゃんに比べてプレイメイトの皆さんのアホっぽさ&下品さ加減といったら物凄く、対照的で面白かったです。それはそれで良し。会場に入るなり、誰も頼んでないのに舞台に上って踊り出し、胸を揺らし、特にこの写真のプレイメイトは、ブラックの女性達がするようにお尻を突き出してフリフリ。カメラを向けるとちょっぴりエッチな顔をしてニッコリ。こんなポーズ、素人さんじゃ取れません~、露出狂じゃなきゃここまでできないな、と感心。ついつい、「男は顔じゃないよ、ハートさ。女も顔じゃないよ、ノリだよ~♪」と一行を見て口ずさんでしまった僕なのでした。あ、歳がバレた。

↓ポチッとお願いします~♪

人気blogランキングに投票!
http://blog.with2.net/link.php?153914
by tomoakishimizu | 2006-05-31 20:52 | セレブ日記 | Comments(4)
Commented by 口マ石 at 2006-06-01 18:42 x
「誘惑スレスレ」(田原俊彦)ですね。
Commented by tomoakishimizu at 2006-06-01 20:40
ロマネスク君~、突っ込み入れてくれてありがとう!!!
誰も反応してくれなかったらどうしようって思ってました(笑)。最近我が家では、俊ちゃん再評価期間を催してます~。
Commented by junnaparis at 2006-06-01 21:28
すごい、ロマ石さんからのコメントがあるのね。。。うらやましい。でも、プレイメートって、洋服にはお金かけないの?不思議で仕方ない。通販みたいなんだもん。
Commented by tomoakishimizu at 2006-06-01 21:51
junnaちゃん、羨ましいでしょ~。僕みたいにライブに行き続けてCDを全て揃えればコメントがもらえるのです(かどうかは知らない)。
ところでプレイメイトの皆さんの服は、もしかしたら特注かも。だって胸周りが1m以上あるんだよ、多分。あ、アメリカだから普通に大きいサイズがあるか。でも身体は細かったな。それに背も高くないのよ。みんな小柄でした。
<< ミック・ジャガー ディータ・ヴォン・ティーズ >>