ダイアナ・ロス

e0074478_2023086.jpg
 ご存知、歌手、そしてちょっとだけ女優さんをやっているダイアナ・ロスです。

 この写真も、去年のディオールのプレタポルテのショー会場で撮ったもの。始まる寸前に、バックステージから登場したところをキャッチ。セレブ中のセレブは入り口から入場せず、パパラッチを避けてショーが始まる直前に裏から滑り込んできます。彼女のその口でした。それでもテレビのリポーターと僕に気付かれてしまい、ご覧の通りパパラッチされちゃったわけです。ちょっと歯と歯茎が怖いですね。でも色を見ている限りでは、健康そうです。

 最近はアルバムのリリースもなく、飲酒運転で捕まったとか、そんな話しかありません。まあ、仕方ないでしょう。青春を投げ打って頑張ってきたわけだから、マイケル同様(?)許してあげたいです。う~ん、小児性愛、ドラッグなどが許されるべきものではないんですけどね。彼等を見ていると、人間が生きて行くのって難しいんだなと思わされます。あ、自分も難しいいんですけど・・・(苦笑)。

↓ポチッとお願いします~♪

人気blogランキングに投票!
http://blog.with2.net/link.php?153914
[PR]
by tomoakishimizu | 2006-05-29 20:19 | セレブ日記 | Comments(6)
Commented by ukpregnancy at 2006-05-29 20:35
↓松坂慶子似てますね! すごい発見。

しかしダイアナ・ロス、相変わらずすごい髪の毛ですね。お口も食べられそうに大きいし、どんなに隠れてもすぐ見つかっちゃいそう。

オッパイの件ですが(ってお返事するようなことじゃないんですけど(笑))、授乳中の私としては、あの張りはうらやましいわぁ。大きさでは実は負けていないかも(爆)。でも胸が大きくてもお洋服を着る上では良いことはあんまりないので、授乳が終わったら、良い感じにしぼんで欲しいと思う今日この頃です。

友君さん、プチセレブですよぉ~。ファッション・ニュースと装苑で友君さんの記事探しちゃってますから(笑)。でも私の持っているロンドン特集の装苑では見つけられませんでした。残念! Figaroの村上 香住子さんなき(?)今、時代は友君さんではと勝手に思っています(笑)。ブログランキング、4位まではいけそうですよ~。頑張れ~~!!
Commented by ピロ味 at 2006-05-29 23:38 x
相変わらず、歯茎の色にはこだわられていらっしゃるのね(w
あと、『テレビのリポーターと僕』って並列加減もステキ☆
Commented by tomoakishimizu at 2006-05-30 17:47
pochiさん、コメントありがとうございます~。
ダイアナ・ロスの歯を見て、以前紹介した鬼ウサギを髣髴とか書こうと思ったけど、あんまりなんで止めておきました。
オッパイ、あれ本当に怖いです。最近はお尻も入れるみたいですね。何よりも健康が心配です。
で、僕が村上さんの二番手なんて恐れ多い~!!!村上さんは沢山のセレブとお友達でしたよね。ああはなれないだろうなあ。装苑は2ヵ月後の情報ページから書き始めます。でもこれまでにも時々書いていました。
引き続き応援宜しくお願いします~。
Commented by tomoakishimizu at 2006-05-30 17:50
ピロ味ちゃん、歯茎は健康のバロメーター。色が付いたり、臭い出したら要注意!Yさん元気かしら?相変わらず臭うのかしらね?
「テレビのリポーターと僕」ってところがツボだった?でもね、本当に他に誰も気付いてなかったんだよね~。きっと彼女、目立ちたいけど目立ちたくない、みたいな状態だったんだと思う。
Commented by sakura at 2006-05-30 18:14 x
マイケルジャクソン同様許してあげたい、という言葉、
私も常々思ってるんですよね…。

法やモラルに反したことをしてもしょうがない、と言うわけでは
決してなく、小さな頃から世間の興味本位の目にさらされ続けて
きちんと成長することが出来なかった人たちがなんだか可哀相に
思えてしまいます。

これからも楽しみにしています!
(以前ドイツのシュタイフで仕事をしていたので、アンティークな
ヌイグルミも大好きなんですよー。私も白タグ非売品など集めてます)
Commented by tomoakishimizu at 2006-05-30 19:14
sakuraさん、初めまして~。そしてコメントありがとうございます。
マイケルの場合、お金が絡んでいるので、少年達の親が悪い、と思うんですよね。そうそう、某日本人と某イギリス人の息子もマイケルとベッドを共にしたとか噂がありましたが、立ち消えちゃいました。やっぱりお金持ちは表沙汰にしないんだなあって思います。
シュタイフの白タグ非売品なんてあるんですかぁ。そんなのは当然手に入らないので持っていませんが、どんなものがあるのか興味あります~。
また遊びに来てください~。
<< ディータ・ヴォン・ティーズ ジュリアン・ムーア >>