ジュリアン・ムーア

e0074478_6352931.jpg
 人気Blogランキング、とうとう6位まで上り詰めてしまいました。皆さんどうもありがとうございます。でもこの上へ行くのがかなり難しくて、ちょっとため息。そしてここでぬいぐるみに戻したら急降下は目に見えていて、段々怖くなっている自分(苦笑)。まあ、ネタが続く限りやってみましょう。

 さて今日もハリウッド系。女優のジュリアン・ムーアです。去年のディオールのショー会場で撮りました。

 彼女の出演作品って、「サイコ(ガス・ヴァン・サント監督)」「ハンニバル」と「めぐりあう時間たち」しか観ていませんが、派手派手しくなく、でもちゃんと存在感があって演技力のある人という印象。実物もそれほど強烈な感じはありませんでした。いずれにせよ良い役者さんですね。

 彼女、誰かに似ているなあと思っていましたが、今気付きました。松坂慶子?

↓今日も応援よろしくお願いします~♪

人気blogランキングに投票!
http://blog.with2.net/link.php?153914
[PR]
by tomoakishimizu | 2006-05-28 22:28 | セレブ日記 | Comments(7)
Commented by mik at 2006-05-28 23:30 x
すごい~~ 6位になってる!!おめでとう!!
友君のセレブ日記は情報もたくさん伝えてくれて、楽しいっす!!
Commented by ピロ味 at 2006-05-29 02:52 x
確かににてる!
つか、マドンナと松坂慶子の丁度中間位(w
Commented by tonomariko at 2006-05-29 07:58
どんどん急上昇だね♪♪バブー興奮気味だわ♪♪
体張ってがんばっているもんね!!!
それにしても下のリムジンすごいね。
一度でいいからこんなのに乗ってみたいなあ・・・。
Commented by tomoakishimizu at 2006-05-29 19:15
mikちゃん、ありがとう~。セレブ日記、知っていることを羅列しているだけという話もあるんだけど・・・。でも引き続き頑張ります~。
Commented by tomoakishimizu at 2006-05-29 19:15
ピロ味ちゃん、確かにマドンナにも似てるけど、今のマドンナ、絶対顔いじったよね~。顎が細くなったと思う。
Commented by tomoakishimizu at 2006-05-29 19:16
バブママちゃん、コメントありがとう~。でね、まつげパーマ、今週中頃なんてどうかしら?セレブ~な雰囲気の女性も一緒に連れて行きますので~。
Commented by daikatoti at 2006-12-31 23:32
いいなあお会いになったんですね、ジュリアンムーア大好きなんです。今女優さんの中でピカイチの演技力だと思うのです。サバイビングピカソっていう映画で泣く女の役をやってたんですが、似てないのにそっくりでしたよ。  地味だけど激しい役をやるとすごい存在感。 
今年はどうもありがとうございました。 来年もよろしく。
<< ダイアナ・ロス ヒュー・ヘフナーとプレイメイト... >>