ジャン・レノ

e0074478_2129319.jpg
 今日は全然思い入れのない人のご紹介。写真があったから載せてみましたという程度です。ファンの方ごめんなさい。

 ディオールのクチュールの会場に、奥様のゾフィア・ブリュッカさんと一緒にやってくるところを撮りました。クチュールの時期にセレブ日記書いてましたけど、この人は何か違うな、と思って紹介していませんでした。
 
 この人の出た映画って「グラン・ブルー」しか観たことないかも。う~ん、フランスに住んでおきながら、という感じです。最近では「ピンク・パンサー」とか「ダ・ヴィンチ・コード」にも出ていて、すっかりハリウッド俳優になっていますね。でもどっちもお金払って見たくない・・・。なんて書いたら色んな人に怒られそう。怖い怖い。

 実は、この人と僕の接点がありました。まあ実際に接していませんが。彼が出演した味噌(か味噌汁だったっけな)のCMをパリで撮影する時に、スタッフが僕の部屋を撮影場所候補として見に来たことがありました。ま、採用されませんでしたけど。もし僕の部屋が使われていたら、ジャン・レノと仲良くなれたかしら・・・(かなり謎)。 

↓一応タイムリーな人でした。

ポチッをお願いします~♪

人気blogランキングに投票!
[PR]
by tomoakishimizu | 2006-05-23 21:33 | セレブ日記 | Comments(6)
Commented by ミミママ at 2006-05-24 01:45 x
ははは~~~ 笑えた!!!今日のブログ。
トモ君のヌイグルミ館でCM作って欲しかった~~~
しかし、ダヴィンチ・コードはハマリ役でしたよ。
Commented by ukpregnancy at 2006-05-24 03:46
初めまして! 以前から何度かお邪魔してはいたのですが、コメントは初めてです。私はセレブ日記よりぬいぐるみシリーズの方が味があって好きですよぉ~~。パリ中のマーケットの情報もたっぷりで役にも立つし。でもセレブ日記もじっくり読んじゃうんですけど(笑)。

でも↓カール・ラガーフェルドはすごいわぁ。人間じゃない感じですね。またポーズがすごい。ヴォーグ、って雰囲気で。私もお仕事でユワン・マクレガーと同じような写真を撮ったことがあります(←ちょっと自慢)。本当、老後の良い楽しみになりました。ファッション・ニュース、日本に一時帰国すると買ったりしていたのですが、今手元にあるかしら・・・。友さんの記事、探してみますね。

また遊びにきますねぇ~。
Commented by tomoakishimizu at 2006-05-24 18:20
ミミママ、でもね、その時は今みたいにぬいぐるみで満杯状態じゃなかったのよ~。今だったら採用されてたかもね。ダ・ヴィンチ・コード、世の常識で見たほうが良いのかな・・・(自問は続く)。
Commented by tomoakishimizu at 2006-05-24 18:30
ukpregnancyさん(物凄いお名前ですね・・・)、初めまして。そしてコメント有難うございます。イギリスにいらっしゃるんですね~。もう7年くらい訪れてないかも。というくらいにフランスに篭りがち。というか引き篭もり?日本には3年以上帰っていない僕です。トホホ。
僕って基本的には有名人と写真撮ったりしないんですけど、やっぱりカールの時だけは違いしました。まあ、まだまだ現役だからチャンスはあるはずですけどね~。
ちなみにファッション・ニュースは、パーフェクト版にセレブ日記を書いているのと、パリ特集でインタビュー記事を書いていたり、オート・クチュール特集号で最後の2冊はほとんど全て僕が書いています(クチュール号持っている人自体少ないと思うけど・・・)。
そうそう、ブログを読ませていただきましたが、お宅がCMの撮影場所候補になった話に我が家との共通点を見出してしまいました(笑)。
Commented by rei at 2006-05-27 14:08 x
ジャン・レノさんっていい人そうなので好きです
なんか日本人すきそうな感じがします
(実際どうかわかりませんが・・・)

tomoさんの部屋がCMに使われてたら
tomoさんとジャン・レノさん友達になって
tomoさんが映画に出演なんて事になってたかも・・・

「シェフと素顔と、おいしい時間」「ルビー&カンタン」
面白かったですよ 。
Commented by tomoakishimizu at 2006-05-27 17:18
reiさん、う~ん、彼の俳優としてのキャリアは別として、生理的に苦手かも・・・。
<< ファレル・ウィリアムス シャロン・ストーン >>