カール・ラガーフェルド 其の二

e0074478_2246769.jpg
 昨日紹介したバンジャマン・ビオレへのコメントはゼロ。反応薄かったですね。やっぱり大スターじゃないとダメ、ということでこの方。 2回目の登場ですが、横にオマケが見えますね。そうです、僕です。合成じゃありません。

 約3年前、僕がお仕事をさせていただいている某雑誌で取材した時に、一緒に写真を撮らせてもらいました。こんな機会中々ないと思って。

 で、撮ってくれたのは取材に同行してくれたカメラマン。でもこの写真を見て、「お前ドラえもんみたい」などとけなしてくれて、「どうせ誕生日一緒ですよ」なんていじけました。膨張色を着てるから仕方ないと慰めましたが、お隣さんが痩せすぎなんですよ。

 当時は驚異的なダイエットに成功した直後で、ご覧の通り、ディオール・オムを見事に着こなしていらっしゃいます。今はちょっとだけリバウンドしてるけど・・・。
 
↓今日も捨て身な感じ・・・。

 クリックをお願いします~♪

人気blogランキングに投票!
[PR]
by tomoakishimizu | 2006-05-21 22:50 | セレブ日記 | Comments(10)
Commented by junnaparis at 2006-05-22 00:44
えー!なんか友くん凄く緊張してない?両手が降りてる感じがぬいぐるみの熊みたい?カールが痩せてからの写真ね。こんな決めポーズをとられたら、カメラマンも全身を撮影しなくてはならないわよね。。。
Commented by Lio at 2006-05-22 07:01 x
あっ!私が合成した写真!!   なんちゃってw カールに私が一番お気に入りにしてる、目のいっちゃってるバンビちゃん持たせてみたいです。
Commented by mimi007 at 2006-05-22 10:39 x
凄い!!!!
私も撮りたい~~~
Commented by tomoakishimizu at 2006-05-22 22:08
junnaちゃん、他の人からもクマのぬいぐるみに見えるとか言われてるよ(苦笑)。ムッシュは撮影の間ずっとこのポーズでした。年齢のことを考えたら、それなりに決まっていて格好良かったです。
Commented by tomoakishimizu at 2006-05-22 22:10
Lioちゃん、あのバンビの写真を使ってフォトショップでいじってみて。是非見てみたい!
Commented by tomoakishimizu at 2006-05-22 22:11
mimi007さん、パリコレの時とか、近くにいますけど、やっぱり写真なんて頼めないですよね。存在が大きすぎて。だから絶好の機会でした。撮っておいて良かった~。老後の楽しみです~。
Commented by ピロ味 at 2006-05-23 00:39 x
カール大帝に敬礼!!!

以前いただいたこの写真はずっと家宝にしてございますわよ☆
アータはアータで、時間がフリーズしてるかのごとく
オ2チョ時代と同じ顔で同じ髪。或る意味、癒されます♪
この時、ちょっと顔引いて小顔に見せてない?(w

髭でも出腹でも無いのに『熊系』とはこれ如何に(w

あ、昨日、お台場のデザインフェスタで、
アータのご近所様の日本人女性とお話ししましたのよ〜
Commented by tomoakishimizu at 2006-05-23 21:11
ピロ味ちゃん、そんなに変わってないかしら? いえいえ、10年前の写真を見るとかなり痩せてましたよ。
で、小顔プレイしてません。カールおじさん、西洋人にしては珍しく、かなり顔が大きくてらっしゃるのよ。二人とも脳みそが大きいということにしておいて。ウフ。
そういえば、パリにはクマ専バーがあるけど、入り口で断られたわ。クマじゃないって。酷い!
僕のご近所さんって誰のこと???ちょっと教えてよ~。
Commented by rei at 2006-05-27 14:14 x
一緒に写真とるなんてtomoさんすごい!
カールさんってなんか怖いイメージあるんですけど
どんなかんじでしたか?
それにしてもカールさんキメポーズですね。
Commented by tomoakishimizu at 2006-05-27 17:19
reiさん、失礼じゃないんだけど近づきがたくて、やっぱり怖いのかも。
<< シャロン・ストーン バンジャマン・ビオレ >>