人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダリア・ウェーボウィ

ダリア・ウェーボウィ_e0074478_0234823.jpg
 昨夜、ランコム主催の国際ファッションコンクールの発表&パーティーへ行って来ました。場所は国立高等美術学校「ボ・ザール」の大広間。審査員は高田賢三氏やランヴァンのデザイナー、アルベール・エルバズなど、かなり豪華なメンバー。

 まあそれはどうでも良くて、久々のセレブ日記に登場願ったのがスーパーモデルのダリアちゃんです。香水「イプノーズ」のミューズとしてランコムの新しい顔になりました。プラダやシャネルなど、ビッグメゾンのキャンペーン広告にも出ていて、正にスーパー中のスーパーモデルです。ウクライナ人の両親を持つカナダ人とのことで、モデル業界内の東欧ブームの一端を担っていますね。

 僕って最近パリコレを見ていても、仕事のために服に神経を集中させていて、モデルの顔を見ている余裕がない状態。彼女が出てきても気付かないことがありします。だからダリアちゃんをまじまじと見たことはありませんでした。で、実際に近くで見ると、とにかくデカイ。写真見てもらうとわかると思いますが、アングルが下から見上げている感じでしょ。180cmの身長に10cm以上のハイヒールを合わせていたわけだから、当然といえば当然なんですが。華奢かと想像していましたが、確かに細いのだけれど、水泳選手のように背中が広くて、あれ~、何だかゴツイわ~。

 コンクールの発表が終わってから、ダリアちゃんは足早に玄関付近へ移動してタバコを一服。どうしてモデルってタバコ吸いが多いのかしら?なんて疑問に思いながら、あどけない表情が見え隠れして、ああ、この子も普通の娘さんね、なんて安心するのでした。

↓今日も一票をよろしくお願いします~♪

人気blogランキングに投票!
by tomoakishimizu | 2006-05-12 23:09 | セレブ日記 | Comments(2)
Commented by Dom at 2006-05-13 07:16 x
お初です。楽しく拝見させていただいております。
ランコムのソワレ行ったんですね。
私もアンビテ持ってたからいけば良かったと後悔しております。
パリは狭いので多分どこかでお見かけ出来るかと楽しみにしております。その際は声を掛けさせていただきます。
Commented by tomoakishimizu at 2006-05-13 21:57
Domさん、初めまして~。招待状持っていただなんて残念。シャンパン沢山出ていましたよ。まあ、12時頃には終わっちゃいましたけどね。世界には貧しさにあえいでいる国が沢山あるのに、と思いながら飲んできました・・・。要するにバカバカしいことの極致ですね。こういうイベントは。でもタダ酒は魅力的です(どっちなんだ!)。
見かけたら声掛けてください。多分酔っ払っていることでしょう。
<< 鬼ウサギ シュコのウサギ >>