レ・ロマネスク

e0074478_2403489.jpg
 久々のセレブ日記。以前ちょっとだけ紹介しましたが、世界的セレブ一歩手前のレ・ロマネスクです。

 昨夜、我が家の裏にあるコンラン家が経営する超スノッブなバー・レストラン「アルカザール」(御飯のお味はかなり謎です・・・。まっ、イギリス仕込みということで。)にてライブを行いました。メチャクチャ狭いところで、お客もライブだけを目的に来た人ばかりではなくて、コンディションとしては良くなかったけど、いつもながらテンションの高いパフォーマンスを披露。

 僕って彼等のライブに多分40回は足を運んでいますが、年々パワー・アップしていくのが見えます。今日発売のパリ情報誌「Zurban」の巻頭特集にも彼らが登場していて、最近は露出度もアップ。新しいカツラ&衣装もかなりゴージャスで、今年もいい感じに躍進してくれそうな予感。我が事のようですが、皆さんも応援ヨロシクね~。

↓今日も1ポチッお願いします~♪

人気blogランキングに投票!
[PR]
by tomoakishimizu | 2006-04-14 02:42 | セレブ日記 | Comments(7)
Commented by junnaparis at 2006-04-14 05:59
あら、誘ってよ~。
Commented by Ryo at 2006-04-14 06:35 x
上に同じく。
Commented by tomoakishimizu at 2006-04-14 17:15
ヒエ~、junnaちゃんごめんなさい。すっかり忘れていた!ロマネスクのメーリングリスト申し込みの方法を教えます。
Commented by tomoakishimizu at 2006-04-14 17:15
Ryoちゃんもごめんなさい。
Commented by chie_miko at 2006-04-14 17:56
私も~!!! 何で誘ってくれないの~?
Commented by tomoakishimizu at 2006-04-15 18:12
chie_mikoさん、ごめんなさい~。でもね、文章中にも書いたけど、会場のコンディションが悪かったので、次回の4月22日に期待してるんです。OPAという場所で、住所は 9, rue Biscornet 75012。入場無料。でも何時からなんだろう。問い合わせておきます。
Commented by ロマ飛 at 2006-04-16 08:29 x
念願のセレブ日記に載ってる!
パリにしがみついててよかったぁ~カンゲキ~(ちょい泣)
これで、マドンナとかR.E.Mとかペットショップボーイズとかシンディーローパーとかモニカ・クルズとか誰かの嫁とかと同列に並んだってことでしょ。バンザーイ!

会場酷かったけどね~(こそこそ)
途中で終わらされたしね~(内緒)

OPA出演は土曜の22時頃だよ。
<< 足首ほっそりバンビちゃん 首振りイルカ >>