コートニー・ラヴ

e0074478_942432.jpg
 朝も早よから行って来ましたよ。パリコレのショー。某セレブの七光りがデザインしているので(って書くとわかっちゃうか)、最前列にはそれなりの人を期待したんだけど、今日はこの人のみ。少ないとはいえ、この人だったら許しますって。

 コートニーさん、最近薬物中毒の更正施設から出てきたばかりで、リハビリ成功を祝してパリにやってきたかどうかは知りません。インタビューされていましたが、何だか顔が引きつっていて、ああ、クスリやっちゃうとこうなるのね、なんて思ったんだけど、どうやらリフティングをしたのではないかという疑惑もあり。だってハーブ・リッツの写真で、豊胸手術痕がある彼女の乳房の写真がありましたもんね。リフティングぐらい朝飯前でしょ。

e0074478_9425983.jpg
 で、出血大サービスで、彼女の脚線美を披露! 何だか生々しくてイケてませんか? 殿方はガックリでしょうか?

 やっぱりドラッグは老化を早めるような・・・。

今日もポチポチお願いしま~す。
人気blogランキングへ

人気ブログランキングへ
[PR]
by tomoakishimizu | 2006-03-03 09:47 | セレブ日記 | Comments(5)
Commented by revenouveau at 2006-03-03 11:37
ゴシップ・クイーン、ひさしぶりにお顔を拝見させていただきました。
まねできないけれど、そういう生き方もアリなのかもと思わせる強さ
のようなものをもっていますよね、かのじょ。

きょうは「バー」問題の解決です。^^
古い酒場を思いうかべてください。カウンターの手前になにか見えま
せんか。そう、それです。手すりのような横木。つまり、英語でいう
bar=棒。これが、バーの有力な語源となっているんですよ。

                       さえら(ポチッ!)
☆日本経済活性化のためにも、お買物は日本で。^^
Commented by tomoakishimizu at 2006-03-04 09:25
さえらさん、真似したら直ぐにポックリですよ。このひと、物凄いガタイでした。
バーのこと、教えていただいて有難うございます! そういうことだったんだ。でもね、バーに道化みたいな人がいて、人をからかっているところを想像しちゃいました。だからバーレスクかなとか。でも話を聞いていると英語のもとになっているラテン語とか全然関係なさそうですね。
Commented by tomoakishimizu at 2006-03-04 09:26
さえらさん、真似したら直ぐにポックリですよ。このひと、物凄いガタイでした。
バーのこと、教えていただいて有難うございます! そういうことだったんだ。最初、バーに道化みたいな人がいて、人をからかっているところを想像しちゃいました。だからバーレスクかなとか。でも話を聞いていると英語のもとになっているラテン語とか全然関係なさそうですね。
Commented by rei at 2006-03-04 21:48 x
コートニー痩せてる時は綺麗だったのに・・・
ミッキーロークも同じ様な顔の引きつり方してませんか
口裂け女っぽい感じ。
Commented by tomoakishimizu at 2006-03-05 11:29
reiさん、お久しぶりです。ミッキー・ロークと同じでしたよ。整形の先生同じかも。しかも体型もムキムキで一緒。
<< アポロニア ベルンハルト・ウィルヘルム >>