ニール・テナント

e0074478_1543954.jpg
 80年代つながりで、この方にご登場願いました。つい4日ほど前に行われたディオール・オムのショー会場でキャッチ。パパラッチ軍団(実は僕もその一人?)はポップスターでも今現在知られている超ビッグな人しか知らない人が多いので、彼を撮ってる人なんて全然いませんでしたよ。え?これを読んでいるあなたも誰だかわからない?

 正解はペット・ショップ・ボーイズのボーカリストでしたぁ!

 調べたら94年にカミングアウトしたみたいですね。相棒のクリス・ロウと恋仲だったことは噂されていましたが。音楽的には全然スタイルを変えていませんけど、哀愁漂うメロディーは伝統芸的でやっぱり好き。

 で、本当はクリスも一緒にいたんですけど、以前やっぱりディオール・オムの会場で一緒の写真を撮ろうとしたら、クリスは引っ込んでしまったので写真は二ールだけにしかお願いしませんでした。毎シーズン、ロンドンから遠征してくるようです。大顧客なのでしょう。

 80年代に世界中でヒットを飛ばした彼も、今や50代。お腹にはたっぷり脂が乗っていましたが、背が高くて雰囲気ある素敵な紳士でした。

写真、ピンがあまくてすみません。ランキングに一票をお願いします!

人気ブログランキングへ
[PR]
by tomoakishimizu | 2006-02-04 01:58 | セレブ日記 | Comments(5)
Commented by karriche at 2006-02-04 06:07
すっかりシンディーで最後かと思ってたのにさすがともくんだわ。
音楽のことも詳しいんだね。
ところで最近じゅんなちゃんと激しい争いをしているようだけどお二人そろって10位以内目指して頂戴!(笑)応援してるわ!
Commented by junnaparis at 2006-02-04 07:25
ははは、何で私のランキングが急に上がるようになったのか不明。LIOちゃんが何かしてくれているのかしらねぇ?友くんのブログの写真と内容の明確さには完敗ですよ。ほんと、このおじさんを見てきっと私なら誰か気がつかないわ。
Commented by tomoakishimizu at 2006-02-04 20:26
karricheちゃん、セレブ日記まだ続くんです。でも今日は犬を紹介しますんで。

junnaちゃん、確かに順位は接戦だね。Lioちゃんは何もしてないって言ってるよ。
Commented by revenouveau at 2006-02-04 21:20
かれらの楽曲は、最近でも、日本のテレビ番組やコマーシャルなどで
使われることがありますから、ペット・ショップ・ボーイズの名前は
知らなくても、作品は聴いたことがあるってひとは多いと思いますよ。
そういえば、そのむかし、U2の楽曲をハウスっぽくカバーしてU2と
もめたり、ミュージック・ビデオに「欽ちゃんの仮装大賞」の映像を
使ったり、いろいろな話題がありました。
(って、過去のひとじゃないけれど…)

※欽ちゃんの仮装大賞:萩本欽一さんが年一度やっているテレビ番組。

ブログランキングのアップを祈って、ポチッ!

                            さえら
Commented by tomoakishimizu at 2006-02-04 21:48
さえらさん、クリック有難うございます(涙)。
欽ちゃんの仮装大賞のビデオ、最高に好きでした!!!
サラリーマンが仕事仲間と職場で練習して合格するってやつですよね。
でも曲は全然印象に残ってなくて、12インチシングル持ってますけど
B面の「Westend Girls」のDJジゴロリミックス狙いで買いました。
その次の曲はとっても良かったですけど。
<< プードルシリーズ 其の二 シンディ・ローパー >>