シンディ・ローパー

e0074478_0541760.jpg
 オート・クチュールが終わった次の日の夜は本当に忙しかったです。夕食会とパーティーが3つ(うち1つは友人に誘われ、もう一つは別の友人からパー券をもらいました。みんなに何かパーティーない?って聞いて回ってる僕です。トホホ。)。どれも楽しめちゃったからよかったのですが、色々詰め込みすぎるとそれぞれが中途半端になりがち。こういったバッティングは避けたいと思いながら、パリコレという季節柄どうにもできません。
 
 それはさておき、そのパーティーのお話。シャンゼリゼ大通りにあるバッグブランド「ランセル」のブティックが新装開店し、そのオープニングへ。狙いは「シャンパンの激飲み」だったのですが、出されていたシャンパンの泡がきつくて望みは叶わず。色々とセレブが来ていて、そのチェックに終始した感じでした。

でこの人、80年代に世界を席巻した(ちょっと大袈裟?)シンディ・ローパーさんです。最近ではスタンダードナンバーを集めたアルバムや、去年アコースティックで自身のヒット曲をセルフカバーしたアルバムをリリースしてます。当時よく比較されていたマドンナの華やかさから比べるとかなり地味だし、20年以上の年月が経っているから老けるのは仕方がないとは思いますが、自然な感じできれいな人という印象。その昔は余りにも突飛なメークをしていましたが、元が良いからできた芸当だったのでしょうね、きっと。

ぬいぐるみの話だとアクセス数が減るような・・・。ランキングに一票をお願いします!

人気ブログランキングへ
[PR]
by tomoakishimizu | 2006-02-03 00:55 | セレブ日記 | Comments(12)
Commented by さるみ at 2006-02-03 06:11 x
お綺麗な方ね・・うっとり。
マリー・アントワネットの肖像画に似てらっしゃるみたい。
お目目が素敵なのかしらね。
Commented by karriche at 2006-02-03 06:25
うわっシンディー・ローパーだ!
この人こんなに綺麗だったんだ。。。昔のメークが変だったんだね。なんか今更ながら新鮮だわ。ともくんパパラッチご苦労様でした。大物揃いで随分楽しましていただいたわ。
Commented by mik at 2006-02-03 08:11 x
写真ばっちり。友くんのことみてる!
最近はセレブがいっぱいアップされていて見ているだけで楽しいわ~
Commented by revenouveau at 2006-02-03 16:16
はじめまして、さえら といいます。

かおりん(辻かおりさん)>純奈さん>こちら  と、ブログの旅を
して、こちらにたどりつきました。

もしかしたら、このブログの持ち主は、清水友顕さんでしょうか。
かつて「Expo Romanesque! 2003」に参加されていませんでしたか。
ロゴ画像下にある、ローマ字のお名前を拝見して、そうかなぁと…
わたしは、あのころ、堀内肇さんというグラフィックデザイナーの方
の作品が気になっていて、そのイベントにも注目していました。でも、
結局、行けませんでしたが…
と、ながくなりましたが、そのなかに、清水さんのお名前があったと
いう記憶があったもので、こんなことを書かせていただきました。
まだ、アクセサリーや靴を制作していらっしゃるんでしょうか。とも
あれ、ご活躍のようで、なによりです。

それにしても、ひとは、いろいろなところでつながっているんですね。
出会いは、ほんとうにふしぎです。

これからも、ときどきおじゃまさせていただきます。

よろしければ、お時間のあるときに、わたしのブログにも、あそびに
いらしてください。
                            さえら
Commented by ミミママ at 2006-02-03 17:37 x
うわ~~~ 懐かしい!
しかし、、、顔が違う、、、別人????

2月は月末からまた、パリコレが始めるから
トモ君の華やかなパパラッチ・ブログが
チョクチョク、また読めるね~~~~

Commented by tomoakishimizu at 2006-02-03 20:24
さるみさん、きれいでしょう。でももしかして引っ張ってるかも疑惑が・・・。

karricheちゃん、セレブ日記はまだまだ続くのですよ。乞うご期待。

mikちゃん、でもシンディ・ローパーって知ってた?ギリギリリアルタイムかな?

さえらさん、コメント有難うございます。そうです、エクスポロマネスクに参加してました。すれ違っているかもしれませんね。で、ブログをのぞかせていただきましたが、どなただか特定できませんでした。まあいいか。また遊びに来てくださいね。

ミミママ、月末のパリコレのパパラッチは雑誌用(ファッション・ニュース)に撮るので、書けないかも。まあでもストックもあることだし、大丈夫か。
Commented by revenouveau at 2006-02-03 20:59
レス、ありがとうございます。ブログも、ごらんいただいたんですね。

さて、わたしは、「Expo Romanesque! 2003」に関しては、だたの
見せていただく側でした。ということで、あの参加者の、だれかでは
ないということをご承知ください。(かん違いをさせてしまったかも
しれませんね。ごめんなさい)
いずれにしましても、アートには興味津々で、あちこち出歩いていま
すので、どこかですれ違っていたりしたことはあるかもしれません。
ブログだからこそ、こんなふうに、清水さん(なんてお呼びしたらよ
いのでしょうか)にお話しできたりするわけですから、このすてきな
仕組みに感謝するばかりです。
                            さえら
Commented by rei at 2006-02-03 23:58 x
シンディー・ローパーさん昔からあんまり変わらない
老けない感じがしますね。私的にちょっと亜土ちゃんとかぶります。
彼女もこの前「グータン」に出てました。
お子さんの写真見せてくれたりとてもいい人って感じでした。
Commented by tomoakishimizu at 2006-02-04 01:31
さえらさん、また遊びに来てください。あ、クリックお忘れなく。皆さんもお願いしま~す。

reiさん、そういえば亜土ちゃんっぽいかも。僕みたいな人にカメラ向けられても嫌な顔しないんだから、恐らくとってもいい人なのでしょう。
Commented by junnaparis at 2006-02-04 07:22
うん、あんまり変わっていないけど、やっぱり年取ってるね。ジャケットの下は何を着ているんだろう?私も会ってみたかったわ。
Commented by aic-paris at 2006-02-04 17:00
ジャケットの下は裸にもみえますが。。。
Commented by tomoakishimizu at 2006-02-04 20:24
junnaちゃんもaic-parisちゃんもごめんね~。オッパイに興味のない僕はぜんぜん見てませんでした~。
<< ニール・テナント プードルシリーズ 其の一 >>