Bunkamuraパリ祭@さっぽろ東急百貨店 in 札幌 本日スタート!

e0074478_08091119.jpg
 昨日は搬入日。正午から始めて一段落したのが8時前でした。ヒャ~。搬出どうなるんだろう。で、ディスプレイは全然終わっていませんが、こんな感じで進行しています~。
e0074478_08091171.jpg
 僕はてっきりBunkamuraパリ祭に参加しているのかと思っていたら、同時開催のアンティークフェアのコーナーだったのでした。でも売り場が広々としていて、とても動きやすいです。こちらのケースは詰め詰めにしてしまったので、少しずつ見やすくしていく予定。
e0074478_08091213.jpg
 お隣のスプートニックプラスさんに恵んで頂いたラック。かなりギュウギュウ。これが無かったら大変だったかも。
e0074478_08091240.jpg
 お皿のディスプレイが終わってなくて、催台の上はグチャグチャ。今から向かい、開店に間に合わせたいと思います~。

Bunkamuraパリ祭
10月26日(木)~31日(火)(最終日は18時閉場)
さっぽろ東急百貨店
〒060-0004 北海道札幌市中央区北4条西2丁目
10時00分~20時00分営業
電話: 011-212-2211

10時よりお待ちしています~!
人気ブログランキングへ

[PR]
by tomoakishimizu | 2017-10-26 08:15 | 番外編 | Comments(0)
<< 七宝のガラスケース ホウロウ製スープ鉢 >>