人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルマーニ・プリヴェ 2017/2018秋冬

アルマーニ・プリヴェ 2017/2018秋冬_e0074478_00300799.jpg
 ジョルジオ・アルマーニによるアルマーニ・プリヴェは、シャイヨー宮のボールルームを会場にショーを開催しました。全身が写せない場所だったので、こんな写真ですみません。
アルマーニ・プリヴェ 2017/2018秋冬_e0074478_00300835.jpg
 コレクションタイトルは『Mystery』で、どんな素材で、どうやって作っているのだろう、と思わせるような驚きに満ちたアイテムばかり。
アルマーニ・プリヴェ 2017/2018秋冬_e0074478_00300810.jpg
 多くのアイテムでシャクヤクをモチーフにしていましたが、刺繍によってはかなりグラフィカルにしていて、不思議な感じになっていました。こちらは、アルマーニの実験的精神が実によく現れた、ジャカード織りのブロケード素材によるケープ。
アルマーニ・プリヴェ 2017/2018秋冬_e0074478_00300842.jpg
 こちらは羽とクリスタルのトップス。それぞれがアートピースのようでした。
アルマーニ・プリヴェ 2017/2018秋冬_e0074478_00300804.jpg
 文字を刺繍したケープ型のトップス。チュールを重ねたスカートを合わせていますが、チュールには刺繍を施したり、プリントしたりするなどして、それらを重ねて絶妙なニュアンスを出しています。
アルマーニ・プリヴェ 2017/2018秋冬_e0074478_00300894.jpg
 御大アルマーニ先生。今回はアルマーニ・プリヴェのアトリエの内装を再現したそうで、この王宮風の羽目板を見る限り、一体どんな場所なんでしょうね。
アルマーニ・プリヴェ 2017/2018秋冬_e0074478_00300985.jpg
 で、今回は広報担当の方から、「セレブを押さえるように」との命令が下り、入り口に置かれたボードの前で張り込みました。ザザッとご紹介。アルマーニ先生のお姪御さんのロベルタとソフィア・ローレン。これぐらい貫禄あると似合いますね。
アルマーニ・プリヴェ 2017/2018秋冬_e0074478_00300996.jpg
 ナオミ・ワッツ。この人っていつも似合ってないものばかり着ているような気がします。
アルマーニ・プリヴェ 2017/2018秋冬_e0074478_00300919.jpg
 ケイト・ウィンスレット。黒のボードの前で黒着てどうするの?って思いました。
アルマーニ・プリヴェ 2017/2018秋冬_e0074478_00320454.jpg
 でもこの人は問題なし。何を着ていても関係ないと思わせる、ドヤ顔の菜々緒さん。撮られ慣れていて、撮る側を高揚させる何かを持っているかも。パパラッチもしきりにシャッターを切っていました。
アルマーニ・プリヴェ 2017/2018秋冬_e0074478_00320333.jpg
 広瀬すずさん。ごめんなさい。全然知りません。小柄で小顔で可愛い感じの人でした。
アルマーニ・プリヴェ 2017/2018秋冬_e0074478_00300797.jpg
 で、僕にとってメインのセレブともいえるイザベル・ユペール。彼女はショー前のパパラッチが集まるフォトコール中には姿を見せず、何とショー音楽が鳴り始めてから着席しました。撮られたくなくて遅れて来たのでしょうが、色々とルール違反ですね。当然、カメラマンからはブーイング。でもこの写真を見ると、ちょっぴりくたびれていて、撮られたくなかったのもわかる気がしました~。

セレブリティって大変ですね~
人気ブログランキングへ

by tomoakishimizu | 2017-07-11 22:34 | パリコレ | Comments(0)
<< アレクサンドル・ヴォーチエ 2... イリス・ヴァン・ヘルペン 20... >>