デヴィッド・ファーニッシュ

e0074478_031258.jpg
 某クチュリエのショー会場でキャッチしたこの方。誰だかわかります? 直ぐにわかったあなたは、かなりの芸能通かゲイかエルトン・ジョン・フリーク。

 ということで、この人は去年の暮れにエルトン・ジョンと「結婚」したカナダ人テレビプロデューサー、デヴィッド・ファーニッシュ氏。イギリスで同性市民パートナー法が施行されたために、同性同士による事実上の「結婚」が可能になったわけですが、フランスも早くやってくれないかなぁ。今の大統領がいる間は無理ですかね。

 エルトンはウェディング・ドレスを着たとか着ないとか。写真もチラッと見たけれど、合成じゃないですよね、あれって。もし本当に着ていたとしたら、そこまでするかって感じなんだけど。20年以上前の話ですが、女性と結婚していたんですけどねぇ。

 ファーニッシュさん、写真で見るとイマイチだけど、実物は背が高くて中々素敵。エルトンが惚れ込むのがわるような気がしました。彼って要は芸能人ではないので、カメラ目線にしてくれない。ゆえに写真撮るのが本当に難しい、パパラッチ泣かせの人でした。

 面白くなかった?

明日は大物持ってきますんで、ランキングへ一票をよろしく!

人気ブログランキングへ
[PR]
by tomoakishimizu | 2006-01-27 00:05 | セレブ日記 | Comments(4)
Commented by rei at 2006-01-27 01:55 x
旦那様ハンサムさんですよね。
エルトン・ジョンさんのウエディングドレス姿見てみたい!
Commented by ピロ美 at 2006-01-27 04:33 x
> 面白くなかった?
つところが、面白かったです (w

つか、あなたパパラッチだったのね(w
Commented by junnaparis at 2006-01-27 04:57
本当に友君は、いろんな人の顔と名前をよく覚えているよね。パパラッチ方面でも負けるわ。
Commented by tomoakishimizu at 2006-01-27 23:20
reiさん、エルトンのウェディング姿はこっちのパパラッチ雑誌で見かけました。ネットでも流れていると思いますよ。

ピロ美さん、そうなの。お金にならないのにパパラッチしてるのよ。ボランティアよ。何のボランティアなのかしら?

junnaちゃん、顔と名前全部は覚えられないけど、本業パパラッチの方々がたかっているところへ行けば、何かしら撮れるというわけです。これからパパラッチ度を競い合いましょうね(ウソ)。
<< 田中知之 アヴリル・ラヴィーン >>