アヴリル・ラヴィーン

e0074478_1134837.jpg
 昨日のモニカ・クルスの件で色々と情報を頂き有難うございました。コメントの返事は明日書きますんで。

 さて、某クチュールメゾンの会場前での話。金髪の美しい小柄な女の子が出てきて、「はあ、きれいな子、アヴリルに似てるなあ」なんて口走ったら、横にいた友人の双子の兄弟にドつかれそうな勢いで「アヴリルに決まってるでしょ!私たち追っかけしてるんだから。」と言われちゃいました。凄い、どこで情報仕入れてるんだろう。

 すでに20歳は超えているけど、ロリータオーラがバンバン出ていました。

ロッカーとは思えない美少女振りです。ランキングへ一票を!

人気ブログランキングへ
[PR]
by tomoakishimizu | 2006-01-26 11:06 | セレブ日記 | Comments(7)
Commented by gabriri at 2006-01-26 22:36
かわいいね、アヴリル。20歳こえてるんだっけ?どこのメゾンに来ていたのかしら?
Commented by tomoakishimizu at 2006-01-26 23:30
gabririちゃん、コメント有難うね。アヴリルちゃんは1984年生まれだって。メゾン名は伏せておきます。今度会った時に教えるから。って調べればわかることなんだけど、一応。
Commented by H子 at 2006-01-27 01:11 x
超いいなー。見たい!!すごいねー。ウェディングドレスのオーダーに来たのかな?婚約者も一緒にいたのでは??しかし急にマジきれいになったよね!
Commented by rei at 2006-01-27 01:53 x
アヴリルかわいいですよね!前と全然変わりましたよね~。
Commented by さるみ at 2006-01-27 08:39 x
「お人形さんのように綺麗♪」って褒め言葉は
こういう女の子の為にだけあるのだと
しみじみと思いました。

Commented by tomoakishimizu at 2006-01-27 23:17
H子ちゃん、婚約者はいなかったよ。本当に華奢な人でした。

reiさん、そうなんです。全然きれいになっちゃったので、気が付かなかった。ただのジャリタレ(死語)だと思ってたんですけどね。

さるみさん、そのコンパクトさで、人形のようでした。でも持って帰りたいとは思わなかったけど。
Commented by H子 at 2006-01-28 02:22 x
婚約者はこないかっ。そういやー特等席に昨年いれ乳が公にばれた英国きってのスーパーセレブマダムもいたのよね??
<< デヴィッド・ファーニッシュ ペネロペ・クルス? >>