ペネロペ・クルス?

e0074478_451329.jpg
 某クチュール・メゾンに現れたペネロペちゃん。最初入り口で見かけて、あれ?似てるなあと思ったのですが、会場内で人だかりがしていたので、ああ、やっぱりペネロペね、と納得。

 で、今日プレスの速報を見ていたら、「ペネロペの妹、モニカ・クルスが来場」って書かれていて混乱。この人ってペネロペにしか見えないんだけど。鼻の形がちょっと違うような。やっぱり妹なのかな。似すぎてます。誰かわかる人教えて~。

何だか妹のような気がしてきました・・・。ランキングに一票を!

人気ブログランキングへ
[PR]
by tomoakishimizu | 2006-01-25 04:07 | セレブ日記 | Comments(8)
Commented by ペロペロキャンデイ at 2006-01-25 04:14 x
妹さんのことは知りませんでしたが、お姉さんのペネロペクルスとは顔が少し違う気がしますね。トムクルーズと破局ったあと、誰とお付き合いしてるんだっけ?
Commented by ロマ石 at 2006-01-25 14:36 x
妹じゃん、これ、絶対!
スペインの連ドラ(現在M6で18:00から再放送中だから要チェック)で、
主役のシルヴィアを演じてるモニカだーよ。
いまは、再々放送中で、
フランス若年層(とくに女子)に、カリスマ人気だーよ。
しかも、ドラマの共演者と次々に恋に落ちてるの。
Commented by フランコ雑波 at 2006-01-25 17:24 x
ホッ、妹でヨカッタ。ぺネロッピー、マントメガネには気をつけてください。
ロマ石さん、今月号の「シュプール」に出てましたね。
パリの「お役立ちホームページ」のところに3ミリの写真が。
ってフランス雑波の紹介で勝手に画像を挿入しちゃったんですケド! 事後承諾でゴメンナサイ。この場を借りてお詫び申し上げます。
Commented by rei at 2006-01-26 02:21 x
お姉さんと似てるけどちょっとケバイ感じ?ですね
お姉さんの方が清楚で若く感じるのは私だけでしょうか
トム・クルーズさんと破局後は、映画「サハラ」で共演した
マシュー・マコノヒーさんとお付き合いされてたみたいですよ
でも2人が破局したんじゃないかと海外のマスコミでは騒がれてるらしです。
Commented by junnaparis at 2006-01-26 07:55
きゃー!ロマ石さんからもコメントをいただいているのね。さすがね、友くん!はぁ、なるほど、セレブの写真もぶれていませんね。撮影上手ねぇ。さすがねぇ。すごいわぁ。
Commented by ロマ石 at 2006-01-26 08:23 x
とても時代錯誤な言葉遣いをしてしまいました。
すみません。
このブログのひんいを下げるようなコメントは控えようと思います。
ちなみに、今日の回(連ドラ)では、モニカはタンゴを踊ってましたよ。
って、観てるんかい!

フランコ雑波さん、今年もよろしく。
Commented by フランコ雑波 at 2006-01-26 20:42 x
ロマ石さん、今年もよろしく。
カラオケごいっしょしたいです。持ちウタがかぶりそうなんですが。
Commented by tomoakishimizu at 2006-01-26 20:55
あらぁ、皆さん物知りね・・・。

ペロペロキャンディさん、コメント有難うございます。その後の恋人はマシュー・マコノヒーってreiさんからの情報です。彼って物凄くブリリアントなカラダをしていますね。素敵。

ロマネスクくん、詳細な情報を有難う。要するにモニカは恋愛体質なのね。あ、ドラマの中でね。

雑波ちゃん、掲示板代わりにこのブログ使わないで下さい(笑)。嘘よ。何でも良いからコメント書いて~。

reiさん、コメント有難うございます。さすがに詳しいですねえ。妹の方が肌の色が浅黒いかも。

junnaちゃん、写真取るの大変なんだから~。その苦労話は後々ね。
<< アヴリル・ラヴィーン 世界最速(!?)クチュールセレブ日記 >>