世界最速(!?)クチュールセレブ日記

 今日からオート・クチュールが始まりました。

e0074478_6143890.jpg
 某クチュリエのショーにいらっしゃったセレブの方々のご紹介。左はシャーロット・ランプリング、右はクラウディア・カルディナーレ。彼女達の代表作をあげるとしたら、ランプリングはダーク・ボガードと共演した壮絶なナチ関連映画「愛の嵐」ですか? カルディナーレは文句なくルキーノ・ヴィスコンティ監督の「山猫」でしょうね。完全な主役じゃない?というか、彼女の出演映画、それしか見たことないんですけど。ランプリングは、僕の好きな映画「エンゼル・ハート」に占い師役で出ていて、ものの数分で殺されてしまうんだけど、結構印象に残ってます。

 早いんですけど、また明日。

美しければシワなんてへっちゃらよ。ランキングへ一票をお願い!

人気ブログランキングへ
[PR]
by tomoakishimizu | 2006-01-24 06:15 | セレブ日記 | Comments(10)
Commented by junnaparis at 2006-01-24 06:50
おお、これから一週間、セレブ日記が続くのかしら?楽しみにしてるわよ。それでは、明日ね。寒いからか風邪引かないように、気をつけてね。
Commented by Lio at 2006-01-24 07:33 x
まさに、世界最速のセレブ日記ですね。明日も楽しみです^^
Commented by karriche at 2006-01-24 08:21
うっわっおおおおおお。「愛の嵐」ランプリング、、、この人ほどポジティブに退廃を表現できる人はこの世におりません。はい!
Commented by makibijou at 2006-01-24 09:16
ともちゃん、素敵~☆どんどんパパラッチしてね。私がパリに行く頃は、クチュール後でお疲れかもしれないけど、よろしく!一緒に美味しいもの食べようね。
Commented by tomoakishimizu at 2006-01-24 17:44
junnaちゃん、一応クチュリエ名は伏せておきました。問題ないとは思うんだけどね。ショーはベーシックなクチュールという感じだったけど素敵でした。

Lioちゃん、頑張りますよ。やれるところまでやっちゃいます。

karricheちゃん、ポジティヴに退廃って、そうかあ?「愛の嵐」見ると物凄く落ち込むんだけどぉ。内容考えたら最悪だよ。素晴らしい映画だけどねえ。

makiさん、お待ちしてますよ~。原稿も片付いているはずだし(締め切りがなんと2月3日。早すぎ)、結構余裕ですよん、きっと。
Commented by gabriri at 2006-01-24 23:28
すごいわ、凄すぎる・・・。ある意味力強く生きていくってこのことよね・・・。
Commented by ふくすけ at 2006-01-25 10:47 x
おおっ~!けっこうゴージャスなツーショット!「エンゼル・ハート」はアタシもスキな映画です。「愛の嵐」も。c・cは往年の野性味溢れるグラマラス女優、モノクロ時代から出てましたね。そっかあこ~なるかあ・・・・
Commented by フランコ雑波 at 2006-01-25 17:36 x
クラウディア・カルディナーレ大好物。
セルジオ・レオーネ監督「ウエスタン」がよい。 
Commented by rei at 2006-01-26 02:29 x
シャーロット・ランプリングさん主演の「スイミング・プール」
最近見たばかりです。
「エンゼル・ハート」 といえば、ミッキー・ロークさん好きだったんですけど
最近の彼の写真見てあまりにも変わっててビックリしました (ノд-。)
Commented by tomoakishimizu at 2006-01-26 20:49
gabririちゃん、力強いというか、何と言うかだよ。物凄いオーラなんだから、この人達。

ふくすけさん、どなただか未確認だけど、コメント有難うございます。西洋人は賞味期限が早いんだけど、迫力だけで生き抜いていくって感じがします。

雑波ちゃん、お久しぶりです。毎日チェキしてますよん。大好物なんすか。クラウディア。オツですね~。お姉さん、煙草バカバカ吸ってて、ハスッパな感じでしたよ。

reiさん、スイミング・プール、テレビでちょっと見て訳わからなくて途中で消しちゃいました。フランソワ・オゾンって良くわかりません。
<< ペネロペ・クルス? 青いおべべのテリアくん >>