人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドリス・ヴァン・ノッテン 2017/2018秋冬

ドリス・ヴァン・ノッテン 2017/2018秋冬_e0074478_23352986.jpg
 ドリス・ヴァン・ノッテンのショーは、ベルシー地区にある複合競技場で開催されました。こちらのマルゴジアが冒頭に登場して、ただならぬ雰囲気だと思いましたが、メンズとレディースの両方で100回目の記念すべきショーだったのでした。
ドリス・ヴァン・ノッテン 2017/2018秋冬_e0074478_23352372.jpg
 アンバー・ヴァレッタ。もちろん最近のモデルもいましたが、今までにドリスのショーに出演経験のあるスーパーモデルのオンパレードでした。コレクションについて書きますと、今までのドリスのDNAを考えた時に、テキスタイルこそがそれであるとし、アーカイブのプリントにグラフィカルなモチーフを乗せ、さらに素材を変えて全く新しいものに生まれ変わらせる、というコンセプトが貫かれています。
ドリス・ヴァン・ノッテン 2017/2018秋冬_e0074478_23352018.jpg
 キャロリン・マーフィ。唇がちょっと・・・。とにかくリラックスした雰囲気の服ばかりで、見ていてハッピーな気分になれました。
ドリス・ヴァン・ノッテン 2017/2018秋冬_e0074478_23361212.jpg
 中央はナジャ・アウアマン。他にもトリッシュ・ゴフやデヴィッド・リンチの『マルホランド・ドライブ』に出演しているミッシェル・ヒックスとか、懐しい顔ぶれ。フィナーレでは皆さん総立ちで、本当に感動的でした~。

今日はヘロヘロです~
人気ブログランキングへ

by tomoakishimizu | 2017-03-04 23:37 | パリコレ | Comments(2)
Commented by LB15 at 2017-03-06 23:16 x
こんにちは、今コレクション見ました。
ボトムにデニム多用なのがリアリティあっていい感じ。

それにしてもハンネ,カースティン,ルカ, グィネヴィア ,ハナロア,エリン,ヴラダ,アイリス…最高!
Commented by tomoakishimizu at 2017-03-07 22:43
LB15さん、会場ではモデルの顔ばかり見てしまったので、服はショールームでじっくり見る感じでした(笑)。
<< ロエベ 2017/2018秋冬 コシェ 2017/2018秋冬 >>