人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BSプレミアム “お宝”を掘り当てろ!! フランス アンティーク旅 出演告知!

BSプレミアム “お宝”を掘り当てろ!! フランス アンティーク旅 出演告知!_e0074478_8594590.jpg
 昨日をもちまして、サッポロ・アンティーク・マーケットは終了しました~。中々の苦戦を強いられましたが、色々な出会いがあり、今後のモチベーションに良い影響を与えそうな要因がたくさんあって、出来たらまた戻ってきたいなぁ、なんて思っています。お越し頂いた皆さん、どうも有り難うございました~。そして今回参加した出店者の皆さん、本当に有り難うございました!

 さて、今日は僕が出演するテレビ番組の詳細をお伝えしたいと思います。BSプレミアム、要するにNHKで、12月25日の夜9時から1時間半。ちょっと微妙なタイトルだし、編集によっては物凄くナゾな内容になる可能性も大なのですが、こればかりは見てみないとわかりません。おそらく僕は3分以上登場するはずなのだけれど、こちらも見てみないと何とも言えません。僕の役どころは、『とと姉ちゃん』の妹役で出演した女優の相良樹ちゃんをヴァンヴの蚤の市とパリの街中の古物市にお連れするというものです。この写真、僕の顔がパンパンですね(苦笑)。実はこの時熱があって絶不調でした。

 僕のことなので毒を吐きまくっていますが、「僕ったらこんな人」というのがダイレクトに伝わると思います。どうぞご覧下さい~!

本日搬出頑張ります~
人気ブログランキングへ

by tomoakishimizu | 2016-12-22 09:03 | 番外編 | Comments(6)
Commented by サバ at 2016-12-23 15:29 x
楽しみ!録画します(*^_^*)
Commented by あっこ at 2016-12-23 18:32 x
友くんへ
先程一昨年のBSの再放送で素敵なクリスマスっていうのを観ていたら、予告として、25日(日)夜9:00
”お宝を掘り当てろ”フランスアンティーク旅と宣伝してました。因みに「友くん写ってるかなぁ」と見てましたが、生憎写って無かったです。残念💦
Commented by tomoakishimizu at 2016-12-24 05:59
サバさん、どうぞ宜しくお願いします~!
Commented by tomoakishimizu at 2016-12-24 06:03
あっこさん、僕が主役ではないので、予告には出てこないと思います。でも、ちゃんと宣伝しているというのはちょっと嬉しいです~。
Commented by フミエ at 2017-07-09 11:56 x
友くん、こんにちは!毎日お忙しそうですね。今日、番組表を見ていたら、この番組がまた再放送されるそうです~。(けっこうな再放送率ですね!)実は、つい最近までレコーダーを持ってなくて、最近になって購入したので、今日は録画します~!
Commented by tomoakishimizu at 2017-07-10 01:46
フミエさん、有難うございます~。実は別の方面からも再放送を見たというメッセージが届き、ビックリしていました。それだけ好評だったということなのでしょうね。確かにトピックが沢山あって、楽しめる内容だったと思います。でもBSプレミアムは録画が難しいみたいで、実は僕も結構苦労したかも。テレビの画面に流れている画像を録画するやり方でしたが、画質が今一つでした~。
<< 牡蠣の貝殻型ケース SAPPORO ANTIQUE... >>