子供付き花瓶?

e0074478_8484979.jpg
 パリ市内の古物市で見つけたキッチュな花瓶(?)です。男の子の後ろ側に空間があり、水を入れることが可能。カスミソウとかを生けたらキモ可愛くて良いかもしれません。
e0074478_849101.jpg
 刻印は番号のみなので、工房や制作年代が一切わからず。30年代のキッチュな磁器のコピーかもしれませんし、顔から判断するにドイツの磁器なのかもしれませんし、何とも言えず。さて、札幌4丁目プラザ7階、4プラホールにて開催のパリの蚤の市イベントは、昨日ゆる~い感じで始まりました。やはり回数を重ねて恒例化させ、認知度を高めていかないといけないのかもしれません。でも今日から週末モードに入り、今後どうなるかわからないので、焦らずノンビリ頑張りたいと思います~。

SAPPORO ANTIQUE MARKET 2016 パリの蚤の市 ~12月21日(水)

4丁目プラザ 7階 4プラホール
〒060-0061 北海道札幌市中央区南1条西4丁目
10時00分~20時30分営業
電話:011-261-0221

お待ちしています~
人気ブログランキングへ

[PR]
by tomoakishimizu | 2016-12-16 11:31 | 調度品 | Comments(0)
<< ボートで逃げるオジサンの灰皿 SAPPORO ANTIQUE... >>