人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リック・オウエンス 2017春夏

リック・オウエンス 2017春夏_e0074478_2383141.jpg
 リック・オウエンスのショーは、いつも通りパレ・ドゥ・トーキョーで開催されました。毎シーズンのごとく、特にテーマ性を持たせているわけではないと思いますが、素材の厚薄を強調した服作りをしていたように見えました。こちらは身体が透けて見えそうな、オーガンザのセットアップ。
リック・オウエンス 2017春夏_e0074478_2384315.jpg
 ドレープでボリュームを出したトップスと、オーガンザのバギーパンツ。バギーパンツといっても普通のカッティングではなく、これで歩けるのかと思うほどの幅です。でも涼しそう~。
リック・オウエンス 2017春夏_e0074478_2385685.jpg
 こういったベーシックアイテムも登場。なんて思いましたが、そこはリック・オウエンスなので、スリーブが尋常ではないくらいに長く、結局はハードルを高くしています。それはさておき、リック・オウエンスの愛好者は、全身リック・オウエンスで固めている人が多いのですが、全てのアイテムを揃えて着ることで、リック・オウエンスらしいダイナミックさと面白味が出るのかもしれません~。

今日は13km歩いてヘトヘトです~
人気ブログランキングへ

by tomoakishimizu | 2016-06-24 23:37 | パリコレ | Comments(0)
<< イッセイ・ミヤケ・メン 2017春夏 カルヴェン 2017春夏 >>