ピエロの肖像画

e0074478_3242757.jpg
 昨日は結局夕食を抜いて寝てしまい、そのまま今日は電池切れで半日寝込んじゃいました。そのお陰でかなり元気になったかも。ということで、夕方になってからパリコレ関連のメールの山に返事をし、今からブログアップです。そして明日もゆっくりしたいと思います~。
e0074478_3244182.jpg
 さて、今日はこちら。パリ市内の古物市で見つけたピエロの肖像画です。サインが入っていますが判別不能。タマラ・ド・レンピカのようにカクカクしてて、スタイル的にはアール・デコ風。だからといって1920~30年代の制作とは断言できませんが。でも少なくとも50~60年は経過していそうです。
e0074478_3263123.jpg
 まあ、これを買い付ける古物業者はいなでしょうね(笑)。だから僕の存在意義があるわけでして、でも最終的にこれが売れなかったら僕の存在意義は無いわけで、中々辛いところです~。

毎回大いなる賭けです~
人気ブログランキングへ

[PR]
by tomoakishimizu | 2016-06-20 23:21 | 調度品 | Comments(0)
<< 陶器製牡蠣型ケース入り牡蠣用フ... リモージュ産バルボティーヌのボ... >>