「ほっ」と。キャンペーン

東洋柄のバケツ型カン

e0074478_210927.jpg
 全然時間がありません~! そもそも飛行機の時間を1時間くらい間違えていて、更に荷物の重量がオーバーしていたので箱を開けて物を取る作業をしなくてはならなくなり、しかも出国審査が物凄い行列で、今やっと解放されたのですが、直ぐに飛行機に乗らなくては・・・。というわけで、マッハの勢いでブログをアップ。今日はこちら。パリ郊外の古物市で見つけた東洋柄のカンです。日本というよりかは中国っぽいですかね。
e0074478_2103823.jpg
 イギリスからやってきたもののようです。ちなみにフタのつまみはベークライト製。カンのスペシャリストでもないので何とも言えませんが、大体40~50年代でしょうか。こちらのカンはオソブランコさんのDMに登場しています。告知しなくちゃですね。あ、もうダメ。そろそろ行かなくちゃ。

日本でお目にかかります~
人気ブログランキングへ

[PR]
by tomoakishimizu | 2016-05-23 02:12 | 生活用品 | Comments(0)
<< 蚤の市イベント@オソブランコc... シガーケース >>