ミニたんす

e0074478_14411773.jpg
 あっという間に今日が最終日となってしまいました。明日パリへ向けて出発します。結局、棚卸し作業なんてほとんど出来ず、新商品の整理と値札付けで終了。本当は全然余裕が無いのに、今日はどうしても横浜にある銀行まで行かざるを得なくなり、どうしましょうって。思っていた通りに作業は進まなかったのですが、それでも辻褄は合わせられそう。今日半日頑張ります~。

 こちらは、パリ郊外の古物市で見つけた小さな引き出しです。表面は1枚板を使っていますが、裏側や引き出しの底はベニヤなので、それほど古いものではなさそう。それでも40年くらいは経っているはず。

e0074478_14413375.jpg
 使われている金具が古めかしいタイプなので、古いものを飾っている部屋に合わせてもいい感じに溶け込んでくれそうです。和室に置いても良いかもしれません~。

でも結構デカいです~(泣)
人気ブログランキングへ

[PR]
by tomoakishimizu | 2016-02-17 14:42 | 調度品 | Comments(2)
Commented by あっこ at 2016-02-17 23:35 x
友君もぅParisへ帰るんですか!日本に滞在していたの5日位でしょうか?凄い!私は育児の疲れから、ゆうを預かって貰ってから病院に行って点滴を受けて来ました。インフルの検査もされました。本当一人で色々頑張ってるんですよっ。友君!sosも沢山出してるんですけどねっ、住んでる市の子育て支援は頼りにならなくて。今迄も一人で色々掛け合って来ましたがほとほと疲れました。唯一歩いて行ける保育園に何度行っても断られ、今日病院行く道すがらにその保育園があり腹が立ってきて壁蹴ってやりました。このタンス日本に持って来るんですか?運送料高そうですねっ!気をつけて又阪急さんに来て下さいね!
Commented by tomoakishimizu at 2016-02-18 10:41
あっこさん、もう1時間で出発です~。正味5日間は本当にあっという間ででした。
あっこさん、壁を蹴るのは良くないですね。市の方があっこさんにちゃんと説明していないのでしょうが、多分、市の方でも受け入れられない理由がたくさんあるのでしょう。次々に不満は噴出してくるでしょうが、解決できることを祈ってます。やはり、自分だけの問題ではないので大変だと思います。僕は独り身だから気楽なんだなって。
<< バルボティーヌ加工のエンジェル... 女性の肖像壁掛絵皿 >>