真鍮飾り付き壁掛け鏡 リボンバージョン

e0074478_1083688.jpg
 無事、名古屋に到着しました〜。去年滞在していたイオンの真裏のウィークリーマンションは満室で、駅をはさんで反対側のマンションを借りましたが、家賃が割高なのに冷蔵庫は小さいし床がハげててちょっぴり不満。それはさておき、目の前には職安があって、出入り口前にはスカウトの人がたくさん群がっています。あれって、職安を訪れた人を職安を通さないで横取りしようというやつなんでしょうかね。良くわからないけれど。ほんの一瞬しか目にしていませんが、求人する人と職を探している人がそれなりにいるような気がして、ちょっとだけ安心したのでした。そんな彼らを横目にイオンへ行くと、老女+母親の年金頼みの息子(外に出ていないらしく顔が青黒い)、みたいな母子がいたりして、「世の中って色々ね」。そろそろ季節外れになりつつある(っていうか、もうすでに、か)スイカが安く売られていて、冷蔵庫小さいのに色々覚悟して1玉丸ごと購入。わかってはいたけれど、昨日の夜はスイカで腹が膨れるという事態になりました。今日も搬出前の昼ごはんにスイカを食べます〜。

[PR]
by tomoakishimizu | 2015-09-15 10:09 | 調度品 | Comments(2)
Commented by ちまりん at 2015-09-15 17:37 x
ともくん、ようこそ名古屋へ!搬入お疲れさまです。JR名古屋タカシマヤの仏展、ずっと楽しみにしてました。お天気が少し心配だけど、大盛況だといいですね。スイカ一個買いですか(驚)お腹壊しませんように。
Commented by tomoakishimizu at 2015-09-16 07:39
ちまりんさん、搬入大変でした~。でも努力の成果が出ていると思います。是非いらして下さい! スイカ、昨日の夜も食べましたが、スイカだけはお腹下したことがありません。あと半分、大切に食べたいと思います~。
<< フランス展@ジェイアール名古屋... 真鍮飾り付き壁掛け鏡 花飾りバ... >>