人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フランス展@ジェイアール名古屋タカシマヤ 参加告知!

フランス展@ジェイアール名古屋タカシマヤ 参加告知!_e0074478_1241868.jpg
 すでにこのブログの記事の中で何度か触れているので、お察しの方も多いと思いますが、来週16日からジェイアール名古屋タカシマヤさんにて開催される『フランス展』に参加します~。いつも遅れ気味に告知をする僕にしては、ちょっとだけ早目でしょうか。

 東京、大阪、久留米はそれぞれ年2回以上イベントがありますが、名古屋は今のところ1回だけなので、新鮮な気持ちになれるかも。他の街にはない独自性があり、そこに住む人々は当然ながら他とは違う個性を持っていて、この僕でさえも「え、これ買うんですか?」みたいなことが売り場で起きたりします。そんな驚きの連続を今から期待しつつ、実家にて新商品の整理に励みたいと思います~。

『フランス展』於:ジェイアール名古屋タカシマヤ 
会期:9月16日(水)~21日(月) 最終日は午後6時閉場
〒450-6001
愛知県名古屋市 中村区名駅1−1−4 JRセントラルタワーズ内
電話:052-566-1101

フェイスブックでも告知しなきゃ…
人気ブログランキングへ

by tomoakishimizu | 2015-09-07 12:04 | 番外編 | Comments(4)
Commented by ゆうたんママ at 2015-09-07 13:00 x
友君へ
本当お忙しくてタフですねっ!私だったら入院してますわぁ(笑)タカシマヤさんがカタカナになってますねっ。前の職場の先輩が、高島屋の事タカマシヤとも言うねんでと聞いた事があって。名古屋って関西でも無くて関東でも無い不思議な街ですねっ。小学2年生の時にいとこのお姉ちゃんの結婚式で連れて行かれただけで、余り良く名古屋って覚えてませんが、お洒落な人が多い街なのかなって感じです。後はお味噌、きしめん、海老フライ?一度行ってみたい街です。頑張って下さいね!
Commented by ちび at 2015-09-08 07:50 x
はじめまして。ちびと申します。
今回、フェイスなどの販売予定はありますでしょうか?
(本の表紙に掲載されたようなお顔だけのもの)
過去のブログで色々お持ちとのこと。
趣味でフェイスを使って縫いぐるみを作ったりするので
とても興味があります。
昨年は行けなかったので今年も参加されると聞いて嬉しいです♪
楽しみにしています。
Commented by tomoakishimizu at 2015-09-08 08:07
ゆうたんママさん、タカマシヤですか??? 初めて聞きました(笑)。適当に休んでいるので(実際、昨日なんて朝ごはんのあと2時間も寝ちゃいました)、それほど無理はしていません。今日から本気で値札付けをしないといけませんが。
名古屋はとにかくコッテリしたファッションの人が多いです。柄と色の合わせが独特。まだ2回目なので、回を重ねて色々と探っていきたいと思っています~。 
Commented by tomoakishimizu at 2015-09-08 08:17
ちびさん、初めまして。初コメント有難うございます~。
今回は残念ながら顔だけの販売は無いです~。余りにも品数が多くてちゃんと把握していないのですが、多分無かったと思います。すみません!
でも人形については色々とバリエーション豊かに揃えているので、幅広くご覧になれると思います。是非いらして下さい~!
<< プチコラン社製フラメンコ楽団&... アルミ製コーヒーポット >>