リモージュ焼の卵型時計

e0074478_111790.jpg
 イベント初日の昨日は、割と緩やかな感じでスタートし、そのままの流れでパーティに連なり、夜中近くまで続きました。というか、閉店時間はとっくに過ぎているのに色々な人たちが乱入してきて「看板です〜」って宣言する機会を逃したというか。で、18時開始のパーティまでの間は、パッケージングが済んでいないボタンの整理や、値札付けでてんてこ舞い(でも全然終わっていない)。パーティ開始直前に、店主の奈良さんの弟さんが近所で営むお店でハムチーズをカットさせてもらい、パーティ開始後はお酒を取りに行ったり来たり。11時過ぎにお店を閉めて、その弟さんのお店へ行き、お客さんと一緒に遅い夕食をとっていると、近くのバーレストランの店主夫妻がやってきて、一緒に飲み始めて気付いたら12時半。処理しないといけない事務仕事のために奈良さんはまだお店にいたので、バーレストランの奥さんの方を連れてDENIMさんへ行き、商品を見せたりしていたら1時半。という、慌しくもダラダラした1日でした。でもやっぱり、初日は大変ですね。

[PR]
by tomoakishimizu | 2015-08-29 11:04 | 調度品 | Comments(0)
<< 人形用の帽子各種 蚤の市イベント in 久留米@... >>