SMIのネジ巻き時計

e0074478_114482.jpg
 パリ市内の古物市で見つけた、SMI社製ネジ巻き式壁掛け時計です。もちろんカギ付き。素材はスチールにペイント。薄いグリーンの地とゴールドの文字にほとんど傷は無く、未使用ではないですが、それに近いくらいの良い状態です。

[PR]
by tomoakishimizu | 2015-07-25 23:40 | 調度品 | Comments(4)
Commented by ばしこ at 2015-07-26 15:57 x
こんにちは♪
オソさんで購入したグリーンの時計はかなりお気に入りで 時間を読む以外に時計を眺めたいから見る…というくらいです笑 今日の時計も好きです〜
Commented by kinoko at 2015-07-26 23:12 x
お久しぶりです、こんにちは。
素敵な時計ですね!友くんおすすめのラブリーな商品より、ル・クルーゼの軽量鍋や50年代のヤカンなどに心奪われてしまいます(苦笑)
Commented by tomoakishimizu at 2015-07-27 19:26
ばしこさん、有難うございます~。お買い上げ頂いた時計をこよなく愛して頂き、僕としてもとても嬉しいです~。なぜだかわかりませんが、最近はゼンマイ時計ばかりに目が行くようになってしまいました。色々なものをお見せできるように、数を揃えたいと思います~。
Commented by tomoakishimizu at 2015-07-27 19:30
kinokoさん、ご無沙汰してます~。年々興味の範囲が広がっていて、昔だったら鍋とかヤカンなんて買い付けませんでしたが、今となっては用途がわからない道具にまで手を出すようになってしまいました。でも、品揃えにバラエティさが出るし、目先が変わって良いかななんて思ってます~。
<< イニシャル入りウェッジウッドの... バラモチーフの食器セット >>