1920年代の刺繍入り紙箱

e0074478_22251296.jpg
 一昨日パリに戻ってきて、部屋に着いてあらためてビックリしました。4月と5月は必死になって買い付けしたため、相当な商品量があるのはわかっていましたが、今回の大阪と東京でのイベントのために多くの商品を運んだつもりでいたものの、部屋にはまだまだ沢山残っていてカオス状態。中には、1年以上も放置されているものもちらほら。今日はリビングという名の倉庫を掃除する日ですが、あまりの満杯状態にやる気が全然起きません。見ただけでお腹一杯。どうしましょ。

[PR]
by tomoakishimizu | 2015-06-11 22:26 | 調度品 | Comments(2)
Commented by ゆうたんママ at 2015-06-12 10:19 x
友君様
お疲れ様です。帰って早々もぅ買付ですか。そのお元気さに脱帽です。代官山さんから商品が届き今玄関の下駄箱の上に飾らせて頂いています。カルトナージュの上にキリスト様置いたらピッタリ収まりとても満足です。代官山さんのお店のブログの画像ズームで一つ一つ見て探し出しました。一度代官山さんにも行きたいのですが、まだ小さいのが居るので、私一人なら日帰りでも行けるのですが。まさか二度もお会いできるとは思ってませんでした。蚤の市貯金しておきます。11月楽しみにしています。お体には気をつけて下さいね。
Commented by tomoakishimizu at 2015-06-12 23:33
 ゆうたんママさん、商品が届いたようで良かったです。お報せ頂き有難うございます~。
 さすがに一昨日は10時間寝てしまい、今日も1時間昼寝をしてしまいました(笑)。
 ブログでアップされたお店の写真をくまなく見て欲しいものを探したり、目を凝らしてDM写真を眺めたりする方は少なからずいらっしゃるようです。プピ・エ・ミミさんのDM写真に写っていた商品で、今回持っていけなかったものがいくつかあったので、皆さんにはガッカリさせてしまいました。今後はそういったことが無いようにしたいと思います。
 オソブランコさんとプピ・エ・ミミさんもそうですし、阪急うめだ本店などの百貨店も雰囲気が異なり、それぞれの違いを楽しめるかもしれません。余裕が出来ましたらいらしてみてください~。
<< ウッドペッカー? ル・クルーゼの軽量鍋 >>