「ほっ」と。キャンペーン

折り畳み椅子

e0074478_11221746.jpg
 パリ郊外で見つけた折り畳み椅子です。50~60年以上は経っていて、虫食いの小さな穴が無数に散見。そしてパーツの木が1本抜けているのと、虫食いのせいで弱くなっているのか真ん中で折れかかっているパーツもあり、椅子としての機能は失われているかも。ですので、高さを出して何かを飾りたい時に活用して頂きたいです。

e0074478_11224971.jpg
 こんな風に畳めるので、必要の無いときは仕舞えて便利。取っ手が付いているので持ち運びも可。プピ・エ・ミミさんで絶賛販売中です~。

e0074478_11225744.jpg
 さて、昨日の話。夕方5時過ぎに、「そろそろ酒盛り始めちゃいましょうか」なんて言っているタイミングにお酒持参の友人が現れて盛り上がり、そのまま西麻布のレ・ロマネスクのライブ会場へと移動しました。日本だから仕方無いですが、20フランとかで観ていた僕としては入場料が本当に高い~。お金払って観に来ているパリ時代の友人は僕だけでした(笑)。それはさておき、昨日は「トークをしてから演奏という構成」と最初に聞いたため、「ロマネスクはしどろもどろでトークが下手」とハッキリ言っているパリ時代の友人の意見を思い出してちょっとだけ心配になりました。でも結果は、ビックリするほどスキルアップしていて楽しかったです。これだったらテレビに出ても問題無し。もちろんコンサートも充実。その進化の具合に感心することしきりでした。タイミングが合えば、また観に行きたいです~。

今月から全国ツアー開始だそうです~
人気ブログランキングへ

[PR]
by tomoakishimizu | 2015-05-31 11:25 | 生活用品 | Comments(0)
<< ジャズの壁掛け時計 蚤の市イベント in 代官山 ... >>