炭入れ式ディッシュヒーター

e0074478_041297.jpg
 1ヶ月振りにパリに戻ってきました〜。今回は乗り継ぎに余裕を持たせたため、朝の7時の福岡−成田便に乗り、5時間弱待ってパリ便に。羽田−パリ便にお客を吸収されているのか、ガラガラでビックリ。東京から帰る時以外、今度からは出来る限り成田便に乗りたいかも〜、なんていう話を友人にしたら、テロの影響で羽田便も日によってガラガラなんだそう。へぇ〜。で、1ヶ月以上も日本にいたのでフランスの生活にすんなり馴染めるのか、と心配してましたが、フランス人の余りにも身勝手な振る舞いに困惑しつつも、普通にバスに乗ってパリに戻ってきて、普通にドアコードを押してアパートに入り、普通にスーパーで買い物をしている自分に気付き、いつもの煎餅布団で9時間睡眠。今日もアリーグル市場で顔馴染みのオッチャンたちに挨拶をして仕入をし、野菜と果物を買ってきました。何だかわからないけど、いつもの生活に戻ってホッとしたのでした。

[PR]
by tomoakishimizu | 2015-04-17 23:37 | 生活用品 | Comments(0)
<< ヒナゲシのガラス絵 錆び錆び鎖帷子バッグ >>