「ほっ」と。キャンペーン

生活用品 クレイユの動物モチーフ・オクトゴナル(八角)プレート

e0074478_0325999.jpg
 昨日も八角皿をご紹介しましたが、今日はこちら、ライオン、オオカミ、キツネの3匹を描いたプレートです。向かい合った角と角の間の長さが25cm。

[PR]
by tomoakishimizu | 2015-01-07 00:19 | 生活用品 | Comments(2)
Commented by ぐり at 2015-01-08 21:37 x
友くんこんにちわ~。暫くコメントせん間に、投稿方法が変わってる~。

ラ・フォンティーヌ寓話集かぁ。昔親が買ってくれた文学全集に載ってたから調べて・・・って、去年処分したんだったわ。(^_^;)
普段の生活にアンティークのものを取り入れてみたいけど、結構雑(?)な暮らしをしてるので、ついつい観賞用になってしまいます。でも、自分が着るものには取り入れていきたいなあと、密かに思ってます。
Commented by tomoakishimizu at 2015-01-09 01:20
グリちゃん、そうなの、エキサイト、何の前触れも無くやり方変えたんだよね。前の方がコメントの返答しやすかったんだけど。まだ慣れない~。
ラ・フォンテーヌ寓話集、実は読んだことないです~。で、アンティークは、生活に取り入れてるといえばそうだけど、やっぱり僕の場合も観賞用にしちゃってるかも。仕舞いこんでるもの多数~。
<< 和柄のスーププレート クレイユ・エ・モントローのオク... >>