人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年のご挨拶~

新年のご挨拶~_e0074478_004189.jpg
 新年明けましておめでとうございます! 本年度もどうぞ宜しくお願いします~。とりあえず、我が家の食卓上の羊を集めてみました。

 昨日は大晦日のような気がせず、今日も元旦のような気がせず。これって僕の時間軸がズレてるんでしょうかね。このフワフワした感じは何なんだろう。

 それはともかく、昨年度も色々とプチ・プロブレムはありましたが、結局は無事に過せてホッとしてます。僕に関わりを持った皆さん、どうも有り難うございました。この調子で今年も、と行きたいところです。ひとまず、目の前にあることを淡々と黙々とこなしていくのみ。あとは運任せ、天任せ。出来る範囲で努力を惜しまず頑張ります~。

良いお年をお迎え下さい~
人気ブログランキングへ

by tomoakishimizu | 2015-01-01 23:47 | 番外編 | Comments(0)
<< 人形用乳母車 ナポレオン3世時代の鏡台 >>