リモージュの針&指貫ケース 

e0074478_2051574.jpg
 昨日をもちまして、オソブランコさんでの蚤の市イベントが終了しました〜。お越し頂いた皆さん、そしてオーナーの川さん・白木さんをはじめとするスタッフの皆さん、助っ人の皆さん、どうも有り難うございました! 昨日は最終日なのに急激な冷え込みのせい(?)で客足がパッタリ。天気のことはともかく、日本ってやっぱり景気悪いのかしら〜、と諦めムードでいたところ、終了寸前に駆け込みで来場するお客様があり、大きなお買い物をして頂き救われました。お陰様で、前回とほとんど変らない売上をキープ。心穏やかに幕引きをすることができました。で、搬出は総勢8名でせっせと行い、2時間ほどで終了しましたが、荷詰めを終えて段ボールの数を数えると、持ってきた時と全然変わってなくて、皆「何で?」という感じ。今朝、代官山プピ・エ・ミミさんへ向けて旅立ったはずです。平山夫妻、覚悟しててね〜(笑)。

[PR]
by tomoakishimizu | 2014-12-03 20:56 | 調度品 | Comments(0)
<< リモージュのミニケース ヴデットの壁掛け時計 >>