クレイユ・エ・モントローの皿各種

e0074478_10483381.jpg
 昨日はいつものお客様が続け様に来場し、バタバタとしましたが、初日に比べたら随分と楽をさせてもらいました。その合間に、頂いた差し入れをせっせと食べてて、現在体重が気になるところ。実際に来場した方に「太った?お腹出た?」と指摘され、眼に見える形で結果が出ているようです(自分では認めたくない)。ということで、今後いらっしゃる皆様、これ以上僕のことを肥やさないよう差し入れはご遠慮下さい〜(泣)&(笑)。話が逸れましたが、最後にやってきてくれたのが、名古屋で再会した大阪在住の高校時代の友人。近くの焼き鳥屋へ移動し、放送委員会時代の同級生の話で盛り上がりました。我々2人以外は誰とも繋がっていないので、単なる想像をたくましくしただけなんですけどね。「あ〜、Yさんはきっといいお母さんになってるはず〜」とか、ほとんど妄想の世界。その後、放送委員会絡みではない同級生の話にも及び、「我々の代で一番有名なのは、駅伝アンカーで優勝したTくん」と友人が話し、早速僕はスマホで検索。現在の姿が出てきましたが、「スッとした美形だったのに、この仕上がりは何!?」と、ただのオッサン顔にガッカリする僕。そんな調子で、酒が進みました。「何人か集めてOB・OG会しようか」なんて話に至り、「お互いすっかりオジン(死語)になったなぁ」と認識を新たにしたのでした。

[PR]
by tomoakishimizu | 2014-11-30 10:50 | 生活用品 | Comments(0)
<< エンジェル柄のプレート 蚤の市イベント@オソブランコ ... >>