「ほっ」と。キャンペーン

内蔵型鉄アイロン

e0074478_1585930.jpg
 パリに戻ってきました〜。結局ビジネスクラスには乗れたものの、ステーキを頼んだら数が少なくて希望に副えないとCAにいわれ、仕方なく魚にしました。これは単純に、僕のようにアップグレードしてもらえた人は、最初からビジネスのチケットを買った人とは扱いが違い、差別が生じるということなのでしょう。前もそうだったのですが、今回やっと気付きました(苦笑)。ま、ビジネスにしてもらえただけ有り難いわけで、仕方ないですね。で、今日は当然のごとく、郊外の古物市へ出かけてヘロヘロです。電車とバスを乗り継いでいかないと行き着けないところなんですが、なぜか知り合いの千葉のショップのバイヤーさんがいてビックリ。聞くの忘れちゃったけど、どうやって来たんだろう。僕と同じく、重々しい陶器ばかり買ってて、どうやって持って帰るんだろう。今度日本で会ったら聞いてみよう〜。

[PR]
by tomoakishimizu | 2014-11-01 23:02 | 生活用品 | Comments(0)
<< 塩胡椒&マスタード入れ? クーザンスのフォンデュ鍋セット >>