「ほっ」と。キャンペーン

アールデコ様式の牛乳ポット

e0074478_18154974.jpg
 今日は丸1日オフにして、パリコレの招待状要請メールをしたためようなんて思っていましたが、各メゾンの連絡先を揃えるのが精一杯。昼になって、お世話になった大栄ラーメンさんに伺い、やまかけラーメンを頂き、その足でデニムさんへ。宅配便業者が来るのを待ち、大きな段ボール11箱を実家に送りました。それから、店主の奈良さんに雑用に付き合ってもらい部屋へ。仕事のメールを書いて、銀行とコンビニエンスストアへ。パリに運ぶ食材を買いにスーパーへ行き、帰ってきてやっとブログをアップできました。今夜は店主の奈良さんと最後の打ち上げをします〜。

[PR]
by tomoakishimizu | 2014-09-04 18:17 | 生活用品 | Comments(2)
Commented by sana at 2014-09-05 22:49 x
友くんこんばんは
慌ただしいご様子。
お疲れ様でした。
気付いたらNYcollection始まっていましたね。パリもあっという間。。。
大阪には伺います~
あ、でも月末は出張でそちらに行きます!!自由時間はなさそうです。

Commented by tomoakishimizu at 2014-09-06 22:33
sanaさん、昨日パリに戻ってきました~。すでに今朝は郊外へ仕入に出てます。月末はパリコレなので、こちらもバタバタです~。
<< カルヴァドス用ボトル ブルーのほうろう製水差し >>