蚤の市イベント in 久留米@ DENIM 本日スタート!

e0074478_11151561.jpg
 毎回のことですが、飾り付け終わってません(笑)。昨日は13時半頃から搬入を始め、大きな段ボール13箱を全部開け、途中、大垣さんの大栄ラーメンへ食べに行った以外はひたすら商品を飾りましたが、22時半頃にギブアップ。

[PR]
by tomoakishimizu | 2014-08-29 11:35 | 番外編 | Comments(2)
Commented at 2014-08-29 18:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomoakishimizu at 2014-08-30 11:08
上のカギコメさん、催事にお越し頂き、そしてお買い物していただきどうも有り難うございました! あのネコちゃん、中々美猫だったと思います。同じように作られていても、個体差があって微妙だったりする場合もしばしばなので、僕としてもあの子をフランスから連れてくることが出来てラッキーだったと思います。
久留米のイベントは、スタートが昼過ぎなので楽です。やはり朝10時から夜8時までの百貨店とは比べ物になりません。とにかく頑張りたいと思います~。
また来年お目にかかれれば。
<< ベークライト製持ち手のやかん ピンヘッド装飾のボタンとバックル >>