タバコ屋型タバコケース(犬付き)

e0074478_1016244.jpg
 昨日をもちまして、ジェイアール名古屋タカシマヤでのフランス展が終了しました〜。お越し頂きました皆様、どうも有り難うございました〜! 初日はどうなるかと思いましたが、結局は阪急うめだ本店と変らない盛況さ。来年もお声がけをして頂いているので、次回2015年9月半ばに名古屋に戻って参ります〜。

[PR]
by tomoakishimizu | 2014-08-27 10:21 | 調度品 | Comments(2)
Commented by hiroko at 2014-08-28 09:08 x
友くん、名古屋でおあいできて嬉しかったです。
サインもありがとうございました。
ピンクのお人形も溺愛中です。(*^_^*)

ブログに友くんとともに登場しています。
また、お時間がある時にみてくださいね~♪
来年もお人形強化で名古屋に来てくださいね!

記事は、こちらです。
http://hiroko-yume.dreamlog.jp/archives/8502877.html
Commented by tomoakishimizu at 2014-08-28 10:36
hirokoさん、こちらこそ、色々と有難うございました~。そしてブログでもご紹介頂き、どうも有り難うございます。ああ~、ピアノとのマッチングが素敵です!!! 制作年代もほぼ同じかと思いましたが。次回、心して人形を買い付けてきたいと思います。来年もどうぞ宜しくお願いします~。
<< ピンヘッド装飾のボタンとバックル フローラルモチーフのほうろう製... >>