唐突だけど、セレブ日記

 ぬいぐるみばっかりでちょっと飽きてきたので(皆さんも?)、今日はセレブ日記を書いちゃいます(実はこれが本業?)。宣伝しますが、今度出る「ファッション・ニュース」のセレブ日記を書きました。書店で見かけたら読んでみてください。どうせだったら買ってください。

 さて問題です。



e0074478_211197.jpg
 これなあんだ。










e0074478_235618.jpg







 正解はトム・フォードの胸毛でした~。











 先日セレクトショップのコレットで行われた、トム・フォード手掛けるエスティー・ローダーのコスメ発表会へ行って来ました。いきなり赤絨毯が敷かれていて、カメラマンがわんさか。ちょっと気後れしました。

 で、トム。サン・ローランのコレクションを手掛けていた頃に彼の顔は拝んでいましたが、近くで見たことはありませんでした。至近距離だとどんなに素敵だろうと、行く前は期待で胸いっぱい。で、実際に見て思いました。顔が濃すぎる!まあ、それは個人的趣味なんですが、やっぱり香り立つようなフェロモンはあるかも。これだけは真似しようにも真似できませんね。

 それよりもトムの頭髪が気になって仕方がなかった僕でした。

トムの胸毛と前髪とランキングに一票!

人気ブログランキングへ
[PR]
by tomoakishimizu | 2005-12-19 02:14 | セレブ日記 | Comments(8)
Commented by junnaparis at 2005-12-19 06:14
ははは、茶色い紙袋?!と思っちゃった。トム様ね~~。
Commented by yasmina at 2005-12-19 07:00
わぁ~~
私はブルースウィリスかと思ってしまいましたごめんなさい。
友さんは多才なんですね~!またセレブ日記公開してください~
Commented by Lio at 2005-12-19 07:29 x
つ、ついに、トム様のご登場ですね!トム様ちょっと太ったかな?
Commented by Liz at 2005-12-19 13:37 x
こんにちは。セレブ日記素敵~お人形も可愛いいけれど。。。
こういうお話大好きです!
Commented by rei at 2005-12-19 23:30 x
私もブルースかと思っちゃいました (*´Д`*)
ヒゲも顔も濃いですねーしかし髪が・・・
体毛が濃い人は結構頭髪が薄いみたいですね
比例するって聞いたことがあります。(嘘かも・・・)
すごいお仕事してるんですね~セレブ日記また書いてください!
Commented by tomoakishimizu at 2005-12-20 00:10
あらら、結構好評!?

junnaちゃん、茶色い紙袋って何よ(笑)。

yasminaさん、多才って、そんなあ、こんなものに才能必要なんですかね?あ、物怖じせずにセレブに向かっていく度胸は必要か。

Lioちゃん、昨日はお疲れ様でした。確かにトム様ムッチリでした。
美味しいものたくさん食べてる系ね。

Lizさん、喜んでいただけましたか?
一応カテゴリー作ったけど、シリーズ化しちゃおうかな。

reiさん、体毛濃いと頭が薄いというのは、かなりそうかも。
しかもちょっと体臭が強かったり。
まあそういうのが大好きっていう人もいますけどね。
ちなみに僕は違います。聞いてないか。
Commented by rei at 2005-12-21 01:57 x
トム・フォードさん、写真の様子からするととても熱そうですね
ハート(テンション)も熱そうですけど体が熱そうですね
体臭が強い=香水がきついそんなイメージがあります。
Commented by tomoakishimizu at 2005-12-21 18:48
reiさん、爆笑です。正にそんな感じ。体温高くて、一緒に寝てるとベッドの端っこへ行きたくなるタイプだと思います。
<< ボロボロワンちゃん 気狂い猫ちゃん >>