オリジナル・クマちゃん柄靴下とタイツ

e0074478_09072383.png
 昨日から名古屋です〜。また例によって駅の近くのウィークリーマンションを借りました。窓からは、友人の純奈ちゃんのお別れ会が営まれた駅のホテルが目の前にそびえ立っていて、横を見るとモード学園も見えます。でも、マンションの周辺地区は寂れた空気が漂っていて、何となく微妙。殺伐感満載。名古屋出身の友人に話したら「あ〜、あそこね」という含みを持たせた表情をしたので、ま、そういうところなのでしょう。僕にしてみたらそんなことはどうでも良くて、マンションの真裏に24時間営業の大型スーパーがあって超便利なので、将来、再び名古屋に来ることになってもまたここを選ぶはず。スーパー命ですもん。

e0074478_09072363.png
 さて、今日は明日からの催事で販売がスタートする新製品のご紹介です。代官山プピ・エ・ミミさんでの僕のイベントが縁で、自身の雑貨をプピ・エ・ミミさんで販売している作家のアンドリーニャさんとのコラボ靴下とタイツです。

e0074478_09072329.jpg
 絶賛発売中のハンカチ同様、僕から発信するというよりかは、外部から話を持ちかけられて始めるパターンです。もちろん、写真は僕が撮っているし、製品にまつわるアイデアは僕から出してますけどね。古物を売っている身としては、こういうのってどう受け取られるのか微妙なところではありますが。

 実はタイツの方がお盆休みで仕上がっていなくて、明日の催事オープンに間に合うかどうか。とにかく靴下だけは確実に販売できますので、先ずはご覧になってみてください〜。 

人気が出たらシリーズ化します〜(今勝手に決めた)
人気ブログランキングへ


[PR]
by tomoakishimizu | 2014-08-18 09:09 | 番外編 | Comments(0)
<< ジェイアール名古屋タカシマヤの... 銅製レードルセット >>