フローラルモチーフのミニスツール

e0074478_18465830.jpg
 日本から帰ってきてからは、ずっとボンヤリした頭で「休みたいなぁ」と思いながらも、やっぱり懸命に仕入れをしてしまい、その甲斐あって今のところ商品は豊富な状態。というか、すでにこの前持っていけなかったもので部屋は溢れ返ってて、どうにかしないと生活が脅かされそうな感じです。予定では明日からペースダウンして休養しようと思ってましたが、パリコレ前に大量のメールをやりとりしないくちゃいけないし、済ませなきゃいけない用事は山積だし、夜はお呼ばれが多いしで、心も身体も休まらず。きっと、このままパリコレに突入してしまうのでしょう。とにかく合間合間に休みをとりつつ、1つずつこなしていくしかなさそうです~。
 
e0074478_18471832.jpg
 さて、今日はこちら、パリ市内の古物市で見つけたスツールです。スツールといっても、頑丈ではないので腰掛けには向かず、物を置く時、高さを出すために使っていただけたらと思います。

 60年代終わりから70年代にかけてのものだと思われます。これがフランス製だったら、蚤の市や古物市でもっと見かけているはずですが、今回初めての出会いだったので外国製の可能性大。

 こちらも代官山プピ・エ・ミミさんで取り扱い中ですので、是非チェックしてみてください~。 

恒常的に眠いです~

人気ブログランキングへ
[PR]
by tomoakishimizu | 2014-06-10 18:48 | 生活用品 | Comments(0)
<< ハーフステッチのフローラルモチ... 1940年代のニットバッグ >>