「ほっ」と。キャンペーン

ル・クルーゼの鍋

e0074478_9515668.jpg
 昨日をもちまして、オソブランコさんでのイベント終了〜。お越し頂いた皆さん、そして手伝ってくれたスタッフの方々、どうも有り難うございました! 今回はもの凄い物量でしたが、搬出チームは皆さん手際がすこぶる良く、予定通り2時間半で終了し、そのまま打ち上げへ繰り出しました。会場は近くの素敵な鳥専門店。ああ〜、こういうご褒美があるから病み付きになっちゃうんですよ。プピ・エ・ミミさんでの打ち上げも楽しみです。って気が早いか。

[PR]
by tomoakishimizu | 2014-05-28 09:53 | 生活用品 | Comments(6)
Commented at 2014-05-28 14:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぐり at 2014-05-28 23:13 x
友くんお疲れ様でした~。2ヶ月ぶりにお会いできて、とても楽しかったです。軽いもんばっかり買った上、無理矢理ねぎってしまってごめんなさいね。(と言いつつ、あまり反省してなかったり・・・(^_^;))
ル・クルーゼの鍋は、マジですか?という位重い!陶器の蓋付き容器(ストーンウェアだったかな?)だと、鍋よりも軽くて可愛いデザインのものがあるのでは?(現行品だと結構あります。しかも取扱いデパート限定品とかも)
Commented by bebe at 2014-05-29 07:30 x
友くん、おつかれさまです。
今回はかわいい鳥さんの缶ボックス、購入できてうれしい~。
次は秋かな?また鳥さんもの、期待しております~。
ほし師匠によろしく~。
Commented by tomoakishimizu at 2014-05-29 09:19
一番上のカギコメさん、お待ちしております。今日搬入なんですが、10箱分全部出せるか微妙な感じです~(笑)。
Commented by tomoakishimizu at 2014-05-29 09:29
ぐりちゃん、今回もどうも有り難うね~。陶器のフタつきも結局重いし、更に壊れるというリスクもあって、そのアイデアは却下~(笑)。やっぱり壊れにくいル・クルーゼはまだマシかも。
Commented by tomoakishimizu at 2014-05-29 09:30
bebeさん、今回もどうも有り難うございました~。オソブランコさんには愛想尽かされずに済んだので、次回も11月末に開催予定です。是非いらして下さい。ホシさん来てくれるといいなぁ。元気になったかなぁ。
<< ビーズフリンジのバッグ レース陶器のボンボンケース >>