人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サイケベレーを被ったアヒルのランプ

サイケベレーを被ったアヒルのランプ_e0074478_4242879.jpg
 本日仕入したてホヤホヤのランプです。以前、同じシリーズでカーキの帽子を被ったアヒルのランプをご紹介していますが、こちらはサイケデリックなモチーフのベレーを被ってます。

サイケベレーを被ったアヒルのランプ_e0074478_4244160.jpg
 おそらく70年代の初めのフランス製。先ほど確かめたところ、ちゃんと電気が点きました。

 先述のアヒルのランプは大阪のオソブランコさんで販売し、見事里親を見つけ出すことに成功しました。で、この子はどうしましょう。また大阪へ持っていってもいいのだけれど、あんまり似たようなものを何度も見せると飽きられそうなので、今回は代官山pupi et mimiさんにしようかな…。なんて、色々と考えなくちゃ行けないことだらけで、あっという間に5月がやって来そうです~。

どなたか欲しい人います?

http://blog.with2.net/link.php?153914
by tomoakishimizu | 2014-04-13 04:25 | トリシリーズ | Comments(0)
<< カメリア(?)柄のキャニスター エッグスタンド&塩胡椒入れセット >>