60年代フレンチタッパーウェア

e0074478_97835.jpg
 ザッツ60年代なタッパーウェア。今回の2つのイベントでは、とうとう里親を探しそびれました。

e0074478_972035.jpg
 2,000円くらいの値段を付けましたが、「高いっ!」と叫ぶオバチャン続出。でもですね、これってフランス製なんですよ。しかも状態良いし。

 他のサイトを見ても、皆さん結構良い値段で出しているので適正価格だとは思うんですけどねぇ。ま、次回のイベントで値下げを検討します~。

 さて、昨日をもちまして阪急うめだ本店での催事がすべて終了しました。お越し頂いた方々、スタッフの方々、皆さんどうも有り難うございました。そして搬出で手伝ってくれた皆さん、特に最後の最後までサポートしてくれたオーガナイザーのMちゃん、アクセサリー作家のKさん、社員のNさん、どうも有り難うございました~。毎回色々と大変な目に遭ってますが、終わったらそんなことどうでも良くなってしまい、「また機会があったら参加したいなぁ」って思っちゃうのだから不思議です~。

明日パリに戻ります~

http://blog.with2.net/link.php?153914 
[PR]
by tomoakishimizu | 2014-04-01 09:08 | 生活用品 | Comments(0)
<< ビレロイ&ボッホの水差し ナゾの茶碗 >>