ピューター製水用タンクとシンクセット

e0074478_215353.jpg
 2月もあっという間に半ばを過ぎ、来週はパリコレです。3月のイベントまでに全然時間が足らないと焦りつつも、焦っても仕方ないのでコツコツやりましょ、なんていうノンビリな自分もいて、まぁ、最大限頑張るしかないんですけど。パリコレは3月5日まで続きますが、3月10日は日本へ出発するので、ここ数日内に仕入をしながら、商品のメンテナンスと振り分け、値段を決める作業をするつもり。結局休んでる暇無しだけど、やらなきゃいけないことがあるのは有り難いこと。日本行きまで1ヶ月弱頑張ります〜。あ、日本に着いてからが肝心ですね。美味しいものを食べて充電しながら爆進します〜。

[PR]
by tomoakishimizu | 2014-02-20 21:07 | 生活用品 | Comments(4)
Commented by 福岡のファッション好き at 2014-02-21 15:56 x
こんにちは。
久留米にはいつ頃来られる予定ですか?
Commented by tomoakishimizu at 2014-02-21 20:53
福岡のファッション好きさん、、本当はちゃんと告知したほうが良いのでしょうが、久留米のデニムさんでのイベントは3月13日から16日までです。もしお時間があるようでしたら遊びにいらして下さい~。
Commented by tomoakishimizu at 2014-02-24 17:52
訂正! すみません~、14日~17日でした。
Commented by 福岡のファッション好き at 2014-02-24 21:17 x
了解しました!
<< 唸るクマ 水差しと洗面器セット >>