バスケット型カンボックス

e0074478_6523211.jpg
 下手すると成田エクスプレスに乗り遅れるので手短に。本日パリへ向けて出発します~。お世話になった皆さん、どうも有り難うございました。また遠くない未来に戻って参ります~。

 今日はこちらのカンボックスをご紹介します。パリ市内の古物市でゲット。

 こちらは上部の扉が観音開きになり、中には可愛い葉っぱモチーフのシートが貼ってあるんですが、それを写真に撮り忘れてしまいました。

 しかもプピ・エ・ミミさんに置きっ放しにしたか、実家に戻してしまったか定かではなく、皆さんに代官山へ言って下さいって自信を持って言えません。あ、もう時間切れ。続きはパリに戻ってから~

5時間後に飛びます~

http://blog.with2.net/link.php?153914 
  
[PR]
by tomoakishimizu | 2013-12-06 06:52 | 生活用品 | Comments(2)
Commented by mio at 2013-12-13 01:58 x
遅ればせながら、友くん、
蚤の市イベントではお世話になり
本当にありがとうございました(o^^o)

この缶は、pupi et mimiにありますよ♡

やはり、ヴィンテージの缶は、
好きな人が多く人気があるので、
今日も2つほど旅立ちましたよ〜o(^▽^)o

又、来年5月、楽しみにしています(((o(*゚▽゚*)o)))
Commented by tomoakishimizu at 2013-12-13 23:50
mioさん、こちらこそ色々と有難うございました。いつもながら、最後まで美味しくて楽しかったです(笑)。
このパニエ型のカン、そちらにありましたか。最後の搬出の時に、思考回路があまり作動してなくて覚えてませんでした。でも教えていただき有難うございます~。
カン、こんなに買ってどうするの?って思う時があるのですが、売れているのであれば安心して買い付けられます。明日も頑張ってきます~。
<< ホウロウの水差し ブルー&ホワ... ハンドペイントボックス >>